クッキー、やっぱり、専門学校へ行く??

今日もいちごは専門学校の体験入学です。
その前に、クッキーのお散歩です。

お散歩です!!

久しぶりのろまんちっく村。
歩かないかと思ったけど、最後までちゃんと歩きました。
久しぶりだと、歩くのかな。

こんにちわん!!

続いて。

「こんにちわん!!」

クッキー、今日もいちごといっしょに、専門学校へ来てしまいました。
今日の授業は、『愛犬を呼ぶ』トレーニング。
いちごが、ぜひともクッキーとやりたいと、希望して。
連れて行くことになりました。

さて、今日の授業に参加してくれる、学校のわんこたち。

今日のわんこたち!!

授業に参加する高校生を、5つくらいのグループに分けて、
希望のわんこを決めて、練習に入ります。
いちごのように、愛犬と同伴で来る子は、そのまま練習です。
ちなみに、今日はいちごしか、いませんでしたけど。

やるの??

クッキー、まったくやる気なしでした。
よつばママのところに戻ってきたくて、必死なお顔です。

やだな~!!

それでも、いちごの指示で、いちごのあとを何となく、追っかけました。
おやつで、誘導するのですが、先生にもらったおやつは、
食べないクッキーなのでした。

がんばったよ!!

それでも、何とか最後までがんばってくれました。
たくさんのわんこ、高校生の中で、がんばったクッキー。
えらかったです。

同じキャバリアだけど??

同じキャバちゃん同士ですが。
この大きさの差に、びっくりですね。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

がんばったよ!!

こういう場に、クッキーを連れて行くのは、
クッキーがもともと、臆病な性格で、犬・人見知りが激しいので、
少しでも、その性格が変わってくれたらいいなと思ってのことです。
そんな思いを感じてくれるのか、本当に毎回、おりこうさんで、
がんばってくれています。
いちごも、そんなクッキーに助けられて、がんばりました。
クッキーも、いちごも、暑い中、ご苦労様でした。

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、日光市の花火大会です。
暑い中、きれいな花火が打ち上げられるかな。
ちなみに、クッキーは花火の大きな音もダメなので、
花火大会に行けないクッキー家なのでした。
残念。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン