きれいになったよ~~!!

今日は、クッキーのシャンプーディでした。
毎月1回は、必ず、トリマーさんにシャンプー&カットをお願いしています。

お散歩へ!!

まずは、丸山公園でお散歩させて。
午前9時前に、美容室に連れて行って、トリマーさんにお願いしてきます。
2時間ちょっと、離れるのはさみしいけれど、
これも、クッキーの清潔のため。
がまん、がまん。

クッキーのいない間に、いろいろと用事を済ませて。
お迎えに行きます。

かわいい!!

今日は、グリーン&オレンジのリボンをつけてもらっていました。
ビタミンカラーだね。
きれいに、かわいくなったクッキーに満足。
夏休みだから、いちごもお供して、かわいいクッキーをたっぷり。
観察、堪能できました。
大満足ないちごなのでした。

(´∀`*)ウフフ

続いて、定期検診では、今月も特に問題はなし。
体重は、50グラム増えちゃったけど。
暑くて、お散歩も少ないので、仕方がないでしょう。
とりあえず、8月も合格です。
フィラリアのお薬と、フロントラインをいただいて、終了。

こんにちわん!!

ろまんちっく村で、ちょっとだけお散歩。
っていっても、やっぱり暑くて、お疲れもあって、排泄だけ。
そんなことだろうと思って。
今日はそこから、お買い物。
nakku に行ってきました。

お店の前で、ポーズするクッキーです。
今日は、何だか変顔でしたね。

ご飯とおやつ!!

今日は、クッキーのご飯とおやつを買いました。

お散歩バッグ!!

そして、かわいいお散歩バッグをゲットしました。
お散歩バッグ、だいぶ疲れてきたので、かわいいのが欲しかったんですよね。
ネイビーのマリン柄で、よつばママの好みでした。
さっそく、使っちゃおう~。

ってことで、今日もお疲れさまでした。
いちごとクッキー、午後はお昼寝タイムなのでした。

(*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、雨が降ったりやんだり。
湿度が高くて、ちょっと嫌な感じです。
晴れれば暑いし。
夏のお天気に付き合うのは、大変ですね。
もう少し、涼しくなってくれるといいんだけどね。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li


comment

管理者にだけ表示を許可する

きれいになったよ~!!

norironさま。
クッキー、きれいになったよ~。
やっぱり、トリマーさんにシャンプーしてもらうのは、
キレイになるよね~。
リボンも、かわいいでしょ。
いつも、ほめてくれて、ありがとうね。

毎日、暑いよね。
ついにクッキーも、お散歩ペースが落ちて、
体重が50グラム、アップしちゃったよ。
はぁ。がんばっていたんだけどな~。

norironさんも、体調は大丈夫かな。
お互い、気をつけて、過ごそうね。v-22

No title

クッキー君 今日も綺麗にしてもらってすっきりさっぱりだね。
ビタミンカラーのリボンも夏らしくて可愛いよ。

こう毎日暑いと どうしてもお散歩が短くなっちゃうよね。
我が家は恐ろしいので最近は体重測ってません・・・

雨が降っても気温が下がらないこの頃、
よつばママさんもいちごちゃんも体調に気を付けてね。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン