自然の中で思うこと・・・。

今日も朝から、暑いですね。
今日のお散歩は、まず、丸山公園からスタートしました。

すごい!!

丸山公園の木には、たくさんのセミの抜け殻がくっついています。
すごいよね。
土の中から出てきて、こんな高い木まで登って、セミになって、
飛び立っていくのね。
セミの命は短いと言われています。
それでも、ここでこうして生まれて、この夏、過ごしていくのでしょう。
何だか、自然ってすごいなって思います。

お散歩!!

クッキーは、相変わらず元気です。
夏バテしなくなりました。
暑さに慣れたこともあるのでしょうが、やっぱり、でかキャバ。
体力があるというか、丈夫というか。
すごいですね。
でも、元気が一番だと思っているので、
でかキャバに生まれてくれたクッキーにも、感謝です。

暑いね!!

さ~、軽く歩いたし。
排泄もバッチリだし。
いったん、お家に帰りました。




お家に帰って、いちごのお見送りです。
今日は、いちごは、1人で専門学校の体験入学に行って、
昨日、合格内定をいただいたので、手続きをしてきます。

うちの前から、ちょうどバスに乗れて、学校の前でバスを降りられます。
だから、通学には便利かもしれません。
今頃、がんばっているかな。

それから??

いちごを送り出して、再び、クッキーとろまんちっく村です。
もう、10時ぐらいになっていたので、暑くて大変でした。

木漏れ日の中で!!

木漏れ日の中を、少しだけ歩いて、おしまいにしました。

ご苦労様!!

クッキー、今日はお散歩、遅くなっちゃってごめんね。
ご苦労様でした。
クッキーは、お家に帰ってきて、いちごがいないので、
寂しそうでした。
いちごのベッドで、お昼寝しちゃいましたとさ。
いちごと遊んでいる夢でも、見てるかな。

(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



一応、いちごが学校へ行くとき、帰ってくるときは、
お見送り、お出迎えしているよつばママです。
子育ても、まだまだ大変ですね。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン