久々、クッキー☆パンチ!!

今日は涼しい朝を迎えました。でも、すぐに暑くなりました。
そんな中で、クッキー家の玄関前は、今、花盛り。

花盛り!!

ピンクと赤の花が、勝手に咲き乱れています。

花とクッキー!!

その中で、遊ぶクッキー。
今日は、早朝のお散歩、行かないんですか~。

無事カエル??

そうそう、玄関前には、みんなの帰りを待つ、無事カエル君がいますよ。

気になる!!

そんな玄関前で、クッキーは気に入らない草を見つけたようです。

よいしょっ!!

ちょっと、うぅ、うぅってうなったかと思ったら。
おててを上げて・・・。

ぽん!!

ぽん。
草に怒っていたようでした。
久々に出ました、クッキー☆パンチ。
草の生え方が気に入らなかったのか、何なのか。
朝から爆笑させていただきました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

楽しいクッキーですね。

その後、お散歩にも行きましたよ。

お散歩へ!!

今日も、丸山公園へ。

ここでも!!

ここでも、相変わらず。
草の中で、クンクン、パクパク。

道草ばかり!!

そして、道草ばっかりのお散歩なのでした。
こんなお散歩なので、消費カロリーは期待していません。
涼しくなったら、いっぱいお散歩しなくちゃね~。
それまで、こんなお遊びお散歩なクッキーなのでした。

暑いから仕方ないよね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



オリンピックで盛り上がる中、高校野球も始まりました。
さっそく、栃木県代表の作新学院は、1勝したよ~。
がんばれ、選手たち。
まだまだ、熱い応援も続きますね。

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

そうなんですよ!!

norironさま。
暑い中、コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってしまって、ごめんなさいね。

そうなんです。
クッキー、草の生え方が気に入らないのか。
朝から、大暴れでした。
私が、ちゃんと草取りしないからか・・・。(爆)

今日も暑いですね。
まだまだ、油断できません。
ダイエットも、のんびりでいきましょう~。v-22

No title

あはは、クッキー君 朝から気に入らない草があってクッキーパンチしちゃったんだ!
バッタとかミミズとかがいるのかと思って真剣に写真を見ちゃったよ(爆)

この時期のお散歩で無理はできないものね。
涼しくなったらたくさん運動しようね!

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン