これ、知ってますか??

昨日、コンビニでおもしろいアイスを見つけたので、
買ってきました。
それは、よつばママが子どもの頃、良く食べたような気がするアイス・・・。

これ知ってる??

これです。たまごアイス。
ゴムの中にバニラアイスが入っていて、チュウチュウ、吸いながら食べる。
これが、楽しくておいしいのよね~。
今でも、売っているんだね。

クッキーに見せたら、おいしいものとわかるようで、
ペロペロしてましたけど。
何で、わかるんでしょうか。

食べる~!!

クッキー、食べるかな~。

「たべる~~!!」

あっ、鼻にアイスがついちゃった。(爆)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

上手!!

ペロペロ。

おいし~!!

案外、上手に食べるんですよ。

チュパチュパ!!

チュパチュパ。

「おいちぃね~!!」

えへへ!!

こうして、たまごアイスをちょっぴり食べちゃった、クッキーなのでした。
よつばママも、久しぶりに食べて、楽しめましたよ。

今日は、ちょっとだけ涼しい朝だったので、
久しぶりに、ろまんちっく村でお散歩してきました。

お散歩!!

何だか、今日のクッキーは、いろんなポーズがかっこよく決まっていました。

かっこいい!!

ほらほら、これなんか、これから歩きます~って、感じ。

素敵!!

これは、芝ピッピで、足がピ~ンと伸びていて、
しっぽは高く上がっていて、かっこいいでしょ。
日本代表、体操選手の内村選手みたい。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最高!!

こんなクッキーが、とってもかわいくて、大好きです。
よつばママにとって、クッキーにはいつでも、
金メダルを贈りたいと思います。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨夜は、火の鳥ジャパン、女子バレーの選手たちが、韓国を破って、
銅メダル、ゲットでした。
すごく感動でした。
選手のみなさん、本当にお疲れさまでした。
感動をありがとうございました。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり、食べたかな??

norironさま。
暑い中、コメントありがとうございます。
やっぱり、食べた記憶がありますか。
私も、子どもの頃、好きだった記憶があります。
これが、今でも売っていたなんて、びっくりでした。
セブンイレブンで、探してみてください。
たぶん、キャバちゃんたちも、食べたいと寄ってくるかもしれませんけど。(爆)

それにしても、毎日暑いですね。
norironさん、体調には気をつけて、過ごしてくださいね。v-22

No title

そういえば、あったねえ~ たまごアイスだっけ?
意外と美味しくて よく食べた記憶があるよ。
コンビニはもっぱらローソンなので 今度セブンに立ち寄ったら探してみまーす。

あんよピーン!のクッキー君、かわいいね!!

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン