草の中へ♪♪

今日はまた、朝から暑くなりましたね。
お盆休暇も最後なのかな。
今日は、交通量が多いような気がします。
でも、クッキー家はいつも通り。
今日も、お散歩へ行ってきま~す。

その前に、昨日の夕方のお散歩にて。

えへっ!!

草の中で、うっとりしていますね。

真剣!!

相変わらず、草が好き。
あれこれ、草選びに余念がありません。

ペロリッ!!

ペロリッ。
おいしそうな草があったのかな。
楽しいクッキーなのでした。

そして、ろまんちっく村では。

今日も!!

草の中へ、進みます。

草の中へ!!

草の中だと、クッキーは落ち着くのかな。
とってもいいお顔をするんですよね。

どれがいいかな??

草と真剣勝負。
見つめるまなざしも、熱いですね~。

これがいいかな??

決まったかな。
お気に入りはあったかな。

にっこり!!

にっこりのお顔。うれしそう。
こんなお顔を見られて、よつばママといちごは、萌えました。
かわいいね~。

かわいい~!!

この夏、クッキーは、本当にお散歩がんばっています。
昨年の夏は、暑いとすぐに、お散歩拒否していたんだけど。
それがだいぶ減りました。
ちょっとは、大人になったのかしらね。

再び!!

ちょっと歩いて場所を移動すると、また草の中へ。

うっとり!!

そして、うっとり~。
草の中で、楽しんでいるクッキー。

がんばりました!!

こうして、昨日も、今日もず~っと、草と戯れる日々が続いている、
クッキーなのでした。

おしまい!!

クッキー、お疲れさま。よくがんばりました。
お水を飲んで、おしまいです。
午後は、ゆっくり、お昼寝タイムだよ~~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



右手人差し指のつけねを、打撲しちゃって。
クリックしたり、キーボードをたたいたりするたびに、
痛みが走るよつばママです。
早く治りますように。
みなさんも、ちょっとしたケガに気をつけて、お過ごしくださいね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばってください!!

ひでちゃんさま。
いえいえ、忙しいのにコメントいただいて、
ありがとうございます。
ぜひ、2つのブログ、がんばってください。
応援しています。

大和君、立派なお兄ちゃんになったじゃない~。
すごいな。尊敬しちゃいますよ。
今度、お会いしたら、すごく成長を感じることでしょう。
その日を楽しみにしていますね。

ケガ、大したことはありませんが。
もともと、おっちょこちょいなので、仕方がないですね。
私も、クッキーに突撃されて、あざだらけですよ。
これも、仕方がないですね。
クッキーのお相手も、がんばりますね。v-22

No title

よつばママさん 早速訪問してくださってありがとうございます。
無謀なことしたかなって ちょっと思ってますが…(笑)
頑張ってみま~す。

クッキーくん頑張ってるね。
我が家も武蔵が来てから大和も頑張ってるよ。
少し体重減ったもの…(ほんの少しだけどね)
ママさん怪我大丈夫ですか?
私はワンコの突進で あざが絶えません…
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン