暑いです~!!

今日は、また、朝からすご~く暑くなりました。
これが、残暑ってヤツでしょうかね。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

暑い~!!

クッキーにも、今日の暑さはつらかったみたいで。
かわいいお顔を期待したのに、ダメでした。

やだな~!!

今日は、暑くて、ちょっぴり、いや、かなりかも。
お散歩したくない気分。
そんなお顔になってしまいました。

ツクツクボウシ、かも??

今日は、ツクツクボウシが撮れました。
たぶん、ツクツクボウシだと思うんだけど。
そう、鳴いていたから・・・。

とにかく、セミもこの暑さの中で、大活躍でした。

それでも!!

それでも、草があれば歩き出して、クンクン。
この繰り返しで、今日も何とか、お散歩できました。

いいお顔!!

だんだん、いいお顔も見られるようになりました。

がんばれ~!!

クッキー、がんばれ~。
こうして、暑い夏、お散歩できるのも元気なうちだけだからね。
がんばっておこうね。

グリーンカーテン!!

グリーンカーテンの下をクンクンしました。
こんな草だと、少し、涼しげに見えますね。

(・∀・)イイネ!!

おやすみ~!!

お家に帰って、エアコンつけて。
涼しいお部屋で、おやすみなさいのクッキーなのでした。

                 うちわんこ

さて、今日は、ちょっと用事があって。
書店に行ったのですが。
こんな雑誌を見つけました。

とちポチ??

とちポチです。
これは、栃木県内の動物病院や美容室。
ペットショップや、ドッグカフェなど、
わんこが利用できる施設などの紹介がたくさん載っていまして。
いいかな~って、思って、買っちゃいました。
これから、定期的に発行になるようです。
時間ができたら、ゆっくり見てみて。
クッキーと遊びに行ける場所に、おでかけしてみたいと思いました。

((o(´∀`)o))ワクワク

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、この暑さがもう少し、収まらないと、
クッキー連れてのおでかけは、厳しいですね~。
でも、どこか遊びに行きたいよ~。
そんな気分の、よつばママでした。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

気をつけてね!!

mIyuさま。
今は、暑いからお散歩も大変だよね。
こっちは、田舎なので、芝生の中でお散歩させられるので、
幸せを感じます。
みゆさん、しばらくは無理しないでね。
涼しくなったら、お散歩がんばってください。

うんうん、こちらもけっこう、わんこと遊べるところが増えてきたよ。
ぜひ、今度は北関東にも遊びに来てね。
待ってるよ~。v-22

No title

我が家のまわりアスファルトだらけで肉球やけどしちゃいそぉで
早朝or夕方・・夜?ぢゃなきゃぁ
暑くてお散歩できないよぉ~v-12
とか言って早朝なんて みゆにゎ無理なんだけどねe-351

とちぽちe-97 本が出来るってコトゎ
そっちも結構色々たくさんあるんだねぇ^^
ぢゃなきゃぁ定期発行しないもんね!
秋に向けて 色々計画に役立ちそうだねe-68
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン