クッキーとひまわり!!(前編)

今日も暑い1日でしたね。
そんな1日を、今日は、前・後編でお届けしたいと思います。
良かったら、おつきあいくださいね。

さて、今日は午前8時半におでかけ。

ここはどこ??

ここは、どこでしょう。
今日は、那須塩原市にあります、道の駅 明治の森に行ってきました。
前回、行ったときに、ひまわりが咲いてなくて、がっかりだったので、
リベンジですね。

お散歩中!!

さ~、クッキー、お散歩しましょう。

ひまわり畑!!

ひまわりは、とってもきれいに咲き誇っていました。

ひまわりとミツバチ!!

ひまわりの中に、蜜を集める、ミツバチがいっぱいいました。
ミツバチも、お仕事がんばっているのですね~。




ひまわりとクッキー!!

ひまわりとクッキーの、2ショット。

ひまわりのように!!

クッキーも、ひまわりに負けないように、大きくなぁれ~。

「はい、がんばって、おおきくなりましゅ~!!」

うんうん、元気なクッキーの笑顔に、満足のよつばママ。

大きなひまわり!!

それにしても、大きなひまわりばっかり。
お見事です。

ひまわり一面!!

こうして、ひまわり一面の畑を見るのは、感動しますよ。

きれいだね!!

太陽に向かって咲く花。ひまわり。
かっこいいね。

かわいいね!!

こちらは、小さなひまわりが集まって咲いていました。
こんな感じだと、とってもかわいいね。

ごほうびは??

お散歩がんばったごほうびは、アイスでした。
今日もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



続いて、後編に続きます。
良かったら、最後までおつきあいくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン