お友達と再会!!(後編)

道の駅 明治の森で、お散歩を済ませてから。
次の場所へ向かいました。

「こんにちわん~!!」

ドッグカフェ チロのお家 です。

こんにちわん!!

チロちゃん、オーナーさん、ママさん。
お久しぶりです。

久しぶり!!

チロちゃんも、笑顔でお出迎えしてくれました。
それにしても、今日もとってもかわいいチロちゃん。

眠いね~!!

チロちゃんも、クッキーも、ここでひとやすみ。

いっしょにおやすみ~!!

いっしょに向かい合って、お昼寝です。
本当にかわいい、2わんです。

ゴールデンコンビ!!

クッキーとチロちゃんは、キャバちゃんのゴールデンコンビです。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

きなこちゃん!!

そこに、きなこちゃんもやって来たよ~。
こうして、久しぶりにお友達と再会となりました。

ちょうだいな!!

きなこちゃん、ランチを食べているいちごに、ちょうだいなと
お顔を出しました。
きなこちゃんも、だいぶいちごになついてくれました。
うれしいですね~。

今日のランチ!!

今日のランチは、ママさん特製、オムライスです。
おいしくいただきました。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

今日の3ショット!!

それでは、今日の集合写真。

きなこちゃん!!

とってもおとなしくて、かわいいきなこちゃん。

クッキー&チロちゃん!!

でかキャバ、ゴールデンコンビの、クッキー&チロちゃん。

また遊ぼうね!!

また遊ぼうね~って、午後2時過ぎに、お開きとなりました。
チロちゃん、オーナーさん、ママさん、今日もありがとうございました。

きなこママさん、今日は暑い中、おつきあいしてくださって、
ありがとうございました。
次回も、楽しみにしていますね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



きなこママさんは、娘さんが専門学校を卒業されているので、
専門学校の入学の際のお話を聞かせてもらって、アドバイスをいただきました。
こういうとき、先輩ママさんのアドバイスって、とっても助かりますよね~。

φ(`д´)メモメモ...

というわけで、楽しいおしゃべり、おいしいランチ、かわいいキャバちゃんたちに癒され、
素敵な1日を過ごしたよつばママ&いちごなのでした。
おしまい。

最後まで、おつきあいくださったみなさん。
ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン