お散歩も、お世話も大変です!!

今日も厳しい暑さが続いています。
それでも、クッキーのお散歩へ、午前8時前には、ろまんちっく村へ
向かうのですが・・・。

今日もお散歩!!

それでも、やっぱり暑いのです。
残暑、厳しいですね~。

ですが・・・。

お散歩させるのも、おつきあいするのも、本当に大変です。

暑くて~!!

そんな状況なので、今日も長時間はお散歩できませんでしたが。
草の中、クンクンして、楽しんだクッキーなのでした。

クンクンばっかり~!!

これだけでも、クッキーにとっては、楽しいひとときになっていると思います。

これだけです!!

もうしばらく、こんなゆるいお散歩になりそうです。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

さて、今、ろまんちっく村はあちこち、工事中。

ろまんちっく村は、今??

今までの市場は、すべて壊されています。
ここへ、どんな道の駅が誕生するのやら。
今までの市場は、反対側の建物内で、ひっそりと営業していました。
新しい道の駅 ろまんちっく村、早く見てみたいものです。

この時期、困ってることがあります。
クッキーの毛の伸びるのが、早いことです。
とくにおなかまわりの毛が、ふわふわで、余計に太って見えるのよね。

お世話してます??

そこで、いちごがバリカンで、伸びた毛をカットしてくれました。

うぅっ!!

クッキーは、超嫌がり、逃げ回りましたが、
こうしてつかまって、捕獲されて、ブーンブーンっと、やられました。

こんな感じ!!

クッキーは、バリカンの音が怖いみたいです。
少しずつ慣れて、いつもきれいにカットしておけるようにしたいんだけどな。
どうなるやら。
いちごと、クッキーにがんばってもらいたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



8月もあと10日だけど。
まだまだ、残暑厳しい日々になりそうです。
みなさん、体調には十分気をつけて、この夏、乗り切ってくださいね。

(o^-')b☆ガンバ!


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン