まだまだ、暑い夏です!!

今日から、いちごは2学期が始まりまして、学校へ行きました。
クッキーは、いちごがいないので、ちょっとさみしそう。
しばらくは、こんな朝が続きます。

さて、今日は久しぶりにパパがお休みだったので、おでかけしてきました。

おでかけです!!

クッキー、今日はお散歩じゃなくて、おでかけするよ~。
アイスマクラを持って、ドライブです。

夢の中!!

クッキーは、アイスマクラに乗って、ヒエヒエ、快適です。
ここで、ぐっすり、お休み中。
気持ち良さそうです。

着いた~!!

1時間ちょっと。到着で~す。

那須ガーデンアウトレットです!!

今日は、那須ガーデンアウトレットに、お買い物に来ました。
それにしても、こちらも、まだまだ暑いです。

┐(´д`)┌ヤレヤレ




かわいいクッキー!!

「おいしいの、たべたいな~!!」

ちょいベロ、クッキー。
かわいいね。

いい子だね!!

ただ今、パパがお買い物中。
クッキーは、日影で静かに待っています。

待ってます!!

お買い物に来ていたおばさまたちに、必ず、女の子??って、
聞かれてしまう、クッキーなのでした。

いや~。これでも、男の子です。
訂正するたびに、びっくりされてしまいました。

参ったね~。

ごほうびは??

「おりこうにまってた、ごほうびは、ないんでしゅか??」

はいはい、では、ランチタイム~~。

ランチタイム!!

ドッグデプトのカフェにて、ランチをいただきました。

やったね!!

今日のクッキー☆ランチです。
鶏肉と野菜の混ぜ合わせと、ヤギミルク。600円です。

パクパク!!

相変わらず、何でも良く食べるクッキーです。

ペロペロ!!

クッキー、食べるの早すぎっと、パパも驚いていました。
あはは、早食い競争なら、負けないかもね。

おいしかったです!!

ランチも終わって、満足なクッキー。

「ごちしょ~しゃまでした!!」

帰ります!!

最後に、パパが会社のお友達にお菓子のお土産を買って、
お家に帰ってきました。

もう少し、涼しかったら、よつばママももう少し、お店を見て歩きたいのですが。
この暑さでは、まだまだですね。
これで、限界ですわ。

ぼくのかな??

クッキーには、ペットパラダイスで、かわいいつなぎをゲットしました。
半額でした~。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

それから、肉球クリームです。
ここのクリーム、とってもクッキーに合っていて、お気に入りなのです。
ちなみに、クッキーは、ペロペロしていますが、
食べられませんからね。

また行こうね!!

こうして、2時過ぎにお家に帰ってきました。
クッキー、つきあってくれて、ありがとうね。
また行こうね。

これから、ゆっくり、お昼寝させたいと思います。

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



この夏、2度ほど、那須ガーデンアウトレットに行けたけど。
とにかく、暑くてダメでした。
もう少し涼しくなったら、ウィンドウショッピング、楽しめるかな。
いつか、また行きたいですね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン