仲良しになれたかな??

ちょっとずつだけど、早朝のお散歩は、涼しくなりました。
暑い、暑いって過ごしてきたことが、夢のようです。

朝ですよ!!

暑くても、寒くても、朝から元気なクッキー。
今日は、うりぼうちゃんを起こしに行きました。

起きてるよ!!

「ぼくはもう、おきてましゅよ~!!」

得意顔ですよ。

(・∀・)イイネ!!

やっと、起きたね!!

「やっと、おきたね~!!」

うんうん、2人並んでの集合写真。
ちょっとは仲良くなれたかな。

あははは (≧∀≦*)




午前中は、ろまんちっく村でお散歩。

正しい姿勢で!!

正しい姿勢で、しっかり歩きましょう。

食べちゃダメよ!!

何でも食べちゃ、ダメですよ~。
クッキーの目の前にあるのもは、何でもクンクン、ペロペロ。
食いしん坊な、クッキーです。

えへへ!!

ちょっとくらい、怒られたって、へっちゃらよん。
気にしな~い。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どうですか??

「かえりは、ぼくが、うんてんしましゅか??」

そんな感じのクッキーでした。
そうしてくれたら、どんなに楽できるでしょうか。
でも、クッキーに車の運転は無理だね。
残念だけど、あきらめましょう。
そのうち、犬ぞりでもやらせてみようか。
たぶん、寒くて疲れることは、やらないと思うけどね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨年の今日は、スーパードッグカーニバル2011の開催が発表されたのですが。
今年はまだのようです。
今年は、11月か12月と、遅めの予想が出ていますね。

11月3日(土)・4日(日)は、Honda Dog ワールド もてぎ2012 が開催予定ですよ。
わんこイベントが、たくさん開催される季節になってきました。
楽しみですね。
クッキー家は、旅行にも行きたいと考えているのですが。
どうなるやら~~。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン