いろんなことが、あるのだわん!!

今日も、朝からよつばママとクッキーは、お散歩です。
今日は、残暑が戻ってくるそうで。
朝から、暑くなりました。

お散歩へ!!

丸山公園です。
朝から暑い日差しに、クッキーはキラキラしています。

すっきり~!!

ちっこして、スッキリ~。
のはずが、何だか、嫌な予感のクッキーです。
なぜなら。

あれっ??

どこかのおじさまとお散歩していたわんこが、
クッキーに近づいてきたのです。

クッキー☆ピンチ??

このわんこ、クッキーが気に入ったようで、
マウントしようと、どんどん追いつめてきちゃって、
クッキーは、必死によつばママの後ろにかくれて。
そして、よつばママは必死に、クッキーを守りました。

おじさまは、いたって気にせず。
かわいい犬だねとか、きれいだね、家の中で飼ってんだねとか、
話しかけてくるけど。
はっきりいって、迷惑です。
とにかく、自分のわんこを何とかしてくださいって感じ。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

知らんぷり~!!

長々と話しかけてきますが、クッキーがかわいそうなので、無視。
ちょっと離れて、クッキーを落ち着かせました。
平常心だよ~、クッキー。
がんばるんだよ~。

安全地帯!!

もう、こうなってしまうと、クッキーは歩きません。
あっという間に、車の中。
やっと、落ち着いたクッキーなのでした。

クッキーの犬見知り、臆病な性格もいけないのでしょうけど。
あんまりにも嫌がっているのだから、おじさまだって、
リードを引いて、自分のわんこを行かないようにするとか、
そんな配慮は必要ではないのでしょうか。

かわいい!!

クッキー、ごめんね。
散々な、お散歩になってしまいました。
ほっとしてくれた表情に、かわいいなと思ってしまう、
親バカ、よつばママなのでした。

こんなわんこと飼い主のおじさまには、困ったものです。
でも、生きていく中には、いろんなことがあるんだよ。
これも、1つの試練だったと思って、クッキーにはさらに、
成長してもらいたいと思います。

クッキー、がんばれ~。

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




さて、このあと、よつばママは病院でした。
夏の健康診断の結果を聞きに行ったのですが、
全て、異常なし。バッチリでした。
まだまだ、大丈夫だよ~。

ごほうび??

クッキーは、お家でお留守番。
夜勤明けで帰ってきたパパがいたので、
お留守番も大丈夫だったみたい。

暑かったので、コンビニでアイスを買ってきてしまった。
クッキーにも、ごほうびに、ちょっとだけあげました。

冷たい~!!

クッキーも、喜んでペロペロしたよ。

おいしかったよ~!!

おいしかったみたいで、あとは、大興奮。
お布団、ホジホジしちゃったよ。

ホリホリ~!!

こっちは、タオルケット、ホリホリ~。
クッキーが、止まらないよ~。

ペロリッ!!

ちょっと、アイスの味を思い出したのか、ペロリ。
おいしかったな~って、かみしめてるかも。

まだまだ??

再び、活動。
ものすごく速い動きで、ブレブレな画像でした。

シ~ン!!

そして、完全に止まりました。
電池が切れたみたいです。

満足!!

こうして、満足したクッキー。
このあと、静かにお昼寝しましたとさ。

クッキー、お留守番ありがとうね。
これからは、ず~っと、いっしょだからね。

(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



よつばママ、スマホにして1年が経過しました。
ようやく、スマホって何なのか、アプリとは、とか、
納得できて、使いこなせるようになった気がします。
昨日、Pet Smile という、アプリを始めました。
これは、ペットの予定や日記など、画像をつけて投稿できます。
ペットの成長記録ができる感じかな。
クッキーの成長記念の1つになったら良いかなと思って、
始めてみました。
興味を持った方、ぜひ、見てみてくださいね。

よつばママの興味を持つアプリは、クッキーにかかわるものばかり、
そんな気がします。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン