もうすぐ、秋、かな??

太陽の登る時間、少し遅くなり。
今日は、午前5時15分頃、だったかな。
日が暮れるのも、少し早くなりました。
空は、高くなりました。
いつの間にか、セミの声よりも、コオロギの鳴き声の方が、
大きくなっていました。

少しずつ、季節は秋へと変わりつつあります。

お散歩!!

それでも、残暑はまだまだ、がんばってる。
今日も暑い中、お散歩へ。

やだな~!!

クッキーも、歩きたがりません。
今日は、せっかく、用事もなかったので、
ろまんちっく村まで来たのに。浮かない顔。
がっくりだよ~。

う~ん!!

でも、来たからには、歩いてもらいます。
がんばれ、クッキー。
イヤそうな、態度でしょ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

暑いね!!

それでも、がんばったよ。
暑いけど、とりあえず、お散歩がんばったっていう、
事実を作りたくて。

がんばれ~!!

クッキーを励ましながら。
よつばママも、汗を拭きながら、おつきあいだよ。

一休み!!

ちょっと、休憩。
でも、止まっていた方が、暑い気がします。
歩いている方が、風を受けられるからかな。

もうひとがんばり!!

さぁ、後半戦。
もうひとがんばり。

テケテケテケ・・・。

今日も、花ちゃんのおじさまに会えました。
おやつもたくさん、もらっちゃった。
いつもありがとうございます。
クッキーも、栄養補給できて、大喜びです。

あと少し!!

クッキー号は、もう少し。
ここまで来ると、やっと、歩くスピードも速くなり。
最後は、走ってしまうので、
よつばママはやっと走って追いかけて、おしまい。

ご苦労様でした。

完走!!

「がんばったよ!!」

この笑顔を見られて、うれしく思います。
がんばって、良かったね。

完璧!!

クッキー、最高。完璧。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

お家に帰ったら、ゆっくりお昼寝しようね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



よつばママがいつも、お買い物で利用するイオンに、
今度、ペット美容室とペットホテルができるみたい。
どこにそんなものを、作るのだろうかと、思うけど。
できたら、利用する人もいるのかな~。
う~ん。
できたら、クッキーを連れて、偵察に行きたいな。
たぶん、クッキーは利用しないと思うけどね。

(≧◇≦)エーーー!?


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン