午後はお留守番、大丈夫かな??

今日も残暑厳しいですね。
朝から、良いお天気、暑いです。
そんな中、いつもと変わらず、お散歩へ。

お散歩です!!

ろまんちっく村です。
今日は、パパもいっしょです。
いちごは、久しぶりに朝寝坊です。

へっぴり腰!!

なぜか、パパがいっしょだと、
グレーチングのふたを探してしまう、クッキーです。
そして、見つけるとへっぴり腰姿を、披露。
爆笑するパパなのでした。

わお~ん!!

突然、わおーんって吠えちゃった。
クッキーにしては、珍しいんですよ。

スッキリ??

スッキリしたかな。
これって、ストレス解消だったのかな。




歩け、歩け~!!

スッキリしたところで、またお散歩再会です。

水分補給!!

無事に終了。
パパの車の中で、水分補給。
クッキー、ご苦労様でした。

がんばったよ!!

「ぼく、がんばったんだからねっ!!」

どうだ~って、感じ。
うんうん、えらかったね。
クッキーのどや顔なのでした。

お留守番なんて・・・。

さて、今日は午後からよつばママは、有休をいただきます。
クッキーの面倒は、すべていちごにお願いします。
こんなこと、めったにないので、ごめんなさい。
お許しくださいませ~。

なぜかと言いますと。
今日、夕方から岡村孝子&あみん ~未来へのメッセージ~
のコンサートへ行くのです~。
久しぶりに、パパと2人でおでかけしてきます。

ではでは、今日はこのへんで。
午後のクッキーは、いちごから様子を聞いて、
改めてご報告しますね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



学生時代は、いろんなアーティストのライブに行ってました。
結婚してからは、さっぱり、ライブからご無沙汰しちゃって。(泣)
そろそろ、あの感動をまた、経験していけたらいいな~。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン