生活リズム、できてますか??

昨夜9時頃、突然大雨になった、クッキー家周辺です。
そのあと、ゴロゴロ~って、激しい雷が一発。
玄関で寝ていたクッキーは、びっくりして、
よつばママのおひざに乗って、抱っこ、抱っこ~、なのでした。
雷に吠えなくなったけど、まだまだ怖いようで、
抱っこで過ごすクッキーです。

それでも、朝は雨も上がって、暑くなってきました。

今日も草の中!!

今日も、ろまんちっく村でお散歩。
相変わらず、草の中。

お見事!!

これなんて、出口はどこでしょうってくらい、
草の中なんですよ。

ここでも!!

草がある方へ、わざと歩いて行くクッキーです。
これからの季節は、草の実つけたり、花粉もたくさんついてくるので、
大変です。

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

水分補給!!

水分補給して、午前中のお散歩。
無事に終了しました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




クッキーは、基本、動けば寝ます。
そのリズムは、とても正確です。

お休みなの!!

お散歩から帰ると、パパのお布団で、さっそくお休みタイム。

ク~ク~!!

ク~ク~ク~ク~。気持ち良さそうです。
よつばママも、いっしょに眠りたい。

夢の中!!

今日は、どんな夢を見ているのかな。
そういえば、クッキーはパピーの頃から、良く寝る犬でした。

びっくり!!

これは、我が家にやってきて、2週間ぐらいの日。
4月中旬でした。
ぽかぽか、暖かくなってきたせいか、トイレで寝ていて、
びっくりしました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どこでも寝てた??

これは、おもちゃで遊んでいて、
そのまま疲れて、眠ってしまったのでした。
かわいかったでしょ。
こんな小さかった頃も、あったのよ。

良く寝る子!!

この眠そうなぽわ~んとしたお顔。
今も全然、変わっていませんよ。

そんなわけで、遊ぶの大好き、眠るの大好きなクッキーは、
5年経っても、そのままです。
これが、クッキーの健康の1つであることは、間違いありません。
これからも、ず~っと元気に過ごせますようにと、
願うばかりです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、クッキーの寝顔がとってもかわいかったので。
パピー時代のクッキーと、比べてしまったのでした。
懐かしく思いました。
たまには、こうして振り返ってみるのも、
良いものですね。

(´∀`*)ウフフ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン