お肌のトラブル??

いつも元気なクッキーですが。
この夏、お肌のトラブルがありました。
今だから、告白します。

実は!!

7月下旬頃からでした。
暑くなったからかな。
クッキーの、お鼻の下、お口の下が、赤くなってしまったのです。
これは、7月21日のクッキー。
ちょっと、赤いのがわかりますか。

今まで、こんなことはなかったので、気になっていました。

いつもシャンプーしてくれる、美容室の主任さんにも、
「クッキーちゃん、お鼻とお口のまわり、赤いですね。」
っと、言われていて。

先生に診ていただいたら、
お口周りを、清潔にするようにとの、アドバイス。
主任さんは、シャンプーのたびに、薬用シャンプーを使って、
きれいに洗ってくれました。

そのおかげで。

きれい!!

きれいになりました。

治ったよ!!

ほっとしました。
暑かっただけに、お肌もトラブってしまったようです。
そして、クッキーがそれだけ、お年になってしまったってことも、
考えられるのかな。
来年の夏は、もう少し気をつけないといけないかなって、
思いました。

やっぱり、きれいな健康的なキャバちゃんでいてほしい。
いつまでも、きれいなクッキーでいてほしい。

ってことで、これからも、お手入れ、がんばります。
お手入れ嫌いなクッキーですが、
がんばってもらいたいと思います。

それにしても、今日も暑いです。

わ~い!!

でも、ろまんちっく村でお散歩。
もうすぐ、道の駅になるろまんちっく村。
工事もだいぶ進んでいます。
看板も、新しくきれいになっていました。
どんなふうに、生まれ変わるのか楽しみです。
確か、22日オープンだったような・・・。

えへへ!!

クッキーの、この笑顔を見られると、うれしくなります。
かわいいクッキー。

がんばれ!!

自然の中で、元気に大きくな~れ。

おにゅうな水筒!!

そうそう、今まで使っていた水筒が、水漏れするようになってしまって、
新しい水筒を買いました。
まだまだ、冷たいお水を飲みたいものね。

飲みたいな~!!

さて、お家に帰って、よつばママもジュースをゴックン。
大好きな TEA'S TEA です。
最近、これで踊る大捜査線のグッズが当たるかもしれないので、
がんばって飲んでます。
実は、クッキーも飲みたくて、待っています。
そんなわけで、ちょっとだけあげました。

さ~、クッキーはおいしいジュースを飲んだので、
お昼寝タイムです。

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

お届け物!!

さて、実家の母から、お届け物。
ゴーヤにさつまいもに、新米が届きました。
ありがたいですね~。
さっそく、夕ご飯でいただきま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



まだ残暑は続きそうなので、
わんちゃんのお口周りなど、気をつけてあげてくださいね。
クッキーのようになりませんよう、願います。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン