2人きりのティタイム♪♪

全国的に3連休初日です。
お天気は良いし、みなさん、おでかけしてるかな~。

クッキー家は、いつも、おでかけできない。
今日は、パパはお仕事、いちごは専門学校。

なので、よつばママとクッキーで、デートしてきました。

こんにちわん!!

「こんにちわん!!」

クッキーでしゅ!!

「クッキーでしゅ!!」

nakku に行ってきました。
久しぶりだね~。
ちょうど、クッキーのフードと、歯みがきシートがなくなりそうだったのですよ。




さて、nakku には、レナちゃん&ルルちゃんに、弟ができたよ。

モグ君!!

モグ君です。
かわいい、トイプーの男の子。
でも、やっぱり、男の子。
レナちゃん、ルルちゃんよりも、体格ははるかに大きいです。

よろしくね!!

ティルームで、看板犬をしていましたよ。
モグ君、これからクッキーをよろしくね。

よつばママ、事前に栗の紅茶が入ったと、情報を得ていたので、
さっそくいただいてきました。

ティタイム♪♪

ついでに、アップルタルトも。
栗の紅茶は、すごく香りが良くて、甘いです。
おいしかったです。
やっぱ、秋は栗、ねっ。
また飲みたいな~。

クッキーも、わんこ用クッキーをいただいて、
パクパクしちゃいましたとさ。

おいしかったね!!

ティルームで、ハイポーズ。

お土産!!

いちごには、マフィンをお土産に買ってきました。

お買い上げ!!

そんなわけで、今日のお買い物は、これ。
アズミラ、歯みがきシート、おやつ少々、でした。

ライン トンボ

さて、昨夜、クッキー、久しぶりにヘソ天で寝てました。

久しぶり!!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

相変わらず、大きいね。
立派な、でかキャバちゃん。

ヘソ天しました~!!

夜は、いくらか涼しくなりました。
それでヘソ天だったのか。
ナゾですけど。
どんな格好で寝ても、かわいいと思う、よつばママなのでした。

(ノω`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキー家周辺、運動会シーズンです。
朝から、ドンドン花火が上がって、クッキーは朝から、ガウガウ。
しばらく、こんな日々が続きます。
明日は、やっと。やっと~。
よつばママ、踊る大捜査線、観てくる~。
クッキーは、パパとお留守番だよ~。
がんばってね、クッキー。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン