秋のおでかけ 後編!!

道の駅 明治の森をあとにして。
向かった先は、あそこですよ。

こんにちわん!!

「こんにちわん!!」

ドッグカフェ チロのお家 ですよ。
チロちゃん、オーナーさん、ママさんに会いたくて、
遊びに来ちゃいました。

いらっしゃい!!

チロちゃん「いらっしゃいわん!!」

おぉ、チロちゃん、元気だった~。
かわいいよぉ。
再会を喜び合うのでした。

今日のランチ!!

クッキーとチロちゃんが、かわいく遊ぶ姿に癒されながら。
今日もおいしいランチをいただき。
ママさんと、ガールズトークを展開し。
楽しいひとときでした。

おやつタイム!!

ボクたちは、さすがにランチをあげることはできないので、
どら焼きを半分ずつ、あげました。
仲良く2わんで、パクリ。

どら焼きだよ!!

ムシャムシャ、ゴックン。
おいしくいただきました。

今日の2ショット!!

おなかも満腹。
午後は、2ショット撮影会。

ハイポーズ!!

かわいい2わんに、あっち向いて、こっち向いてと、大騒ぎ。

でかキャバの後ろ姿!!

たまには、たくましい後ろ姿もいかがでしょうか。
ぷくぷくで、いいですね~。
さすが、でかキャバちゃんず。

でかキャバのネンネ姿!!

ネンネ姿は、どうですか。
椅子が狭く感じますね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

かわいいね!!

こうして、遊んで食べて、寝て、っと仲良しな2わん。

得意技??

ここで、チロちゃんはママさんと、ハイタッチの芸を披露してくれました。
すごい早くて、上手でした。

上手!!

さすが、チロちゃんだね。

クッキーだって!!

僕だって、それくらいできますよって、クッキーも披露してくれました。
まぁ、チロちゃんも、クッキーもおやつをもらいたいために、でしたけど。
動機はどうであれ、何でもできることは、良いことです。

遊ぼう!!

さて、ではお外で遊びましょう。
久しぶりに、ミニドッグランで、交流です。

楽しいね!!

ようやく、涼しくなってきたので、外でも遊べるようになりました。

運動会みたい??

整列しちゃって、運動会ごっこみたいでした。

いい感じ!!

追いかけっこしたり、ボールやおもちゃで遊んだり。
のんびりなひととき。

ハイポーズ!!

お庭で、ハイポーズ。

さよならの時間!!

でも、楽しい時間はあっという間。
そろそろ、さよならの時間です。

またね!!

またね。また遊ぼうね。
うんうん、また遊びに来るね。

マッサージ中!!

最後に、いちごにマッサージしてもらう、チロちゃんでした。
気持ち良かったかな~。
クッキーとチロちゃんのかわいい2わんに、癒してもらった、
よつばママ&いちごなのでした。

楽しかったね。

チロちゃん、オーナーさん、ママさん。
今日もありがとうございました。
また、次回、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



チロちゃんちで過ごす時間は、本当にあっという間なんだけど。
すごく楽しくて、癒されて、またがんばろうって思えるんです。
これからも、大切にしたい場所ですね。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン