水遊びのまとめ♪♪

今日も朝から、何だか雨が降りそうな曇り空。
変なお天気だけど、予定通り、おでかけしましょっ。

お散歩して!!

ろまんちっく村で、ちょっとだけお散歩。
排泄させて、高速に乗りました。

行ってきました!!

時間にして、2時間弱だね。
平日なので、高速はとっても空いてました。

ここは??

クッキー、ロングドライブを楽しみ、さて、ここはどこかな~。

国営ひたち海浜公園です!!

国営ひたち海浜公園にやってきました。
クッキー家は、いつも国営ひたち海浜公園西側の駐車場から入場します。
こちらの方が、人は少ないし、クッキーの大好きなアレがあるから・・・。

1

あらら、やっぱり、突撃しちゃいました。
ここの噴水で遊ぶのが、大好きなんです。

今日は、お客様もぜんぜんいなくて。クッキー家だけかも。

2

なので、たくさん遊んじゃいました。

3

水遊び、これで最後だよ。
め~いっぱい、楽しんでね、クッキー。

4

噴水がおちりを直撃。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

キャンキャン、泣いちゃったクッキーでした。
でも、お顔は、とっても楽しそうだけどね。
ちょっと、びっくりしたんだね。




6

その後も、噴水のまわりを、走って歩いて、大喜び。

7

噴水がクッキーよりも、大きくなってもへっちゃら。

8

思い切り、ストレス解消になったかな。

9

じゃ、これにて終了。
ちょっと、お散歩してこようね。

かわいいコキア!!

今、コキアが色づき始めました。
子どもたちが、それぞれにお飾りを作って、コキアに飾ったようです。
とってもかわいい。ほのぼのです。
こういうの、いいね~。

モコモコです!!

これは、入り口にあるものだけど、この奥に、広いコキア畑があるんです。
そこが、とてもきれいなんですよ。
でも、クッキーがいっしょなので、そこまで歩けないので、これで我慢なのです。
それに、もう少し色づいてからの方が、きれいかもしれませんね。

こんなバスも!!

こんなバスも走っていましたが。
お客様がいないので、何だか寂しいバスでした。
クッキーは、ビビって逃げ回りましたけど。

疲れたね!!

こうして、お散歩も済ませて、一段落。

お昼は、これで!!

よつばママたちは、チャーシューメンでお昼です。
スープがぬるくて、悲惨でしたが。
こんなところの食事なんて、こんなもんでしょ。

そしたら、ついに、雨も降ってきちゃって。
帰ろうかってことになったんだけど。

もうひと暴れ??

もうひと暴れしちゃって、大変でした。
本当に、ここで遊ぶのが大好きなクッキーです。

こうして、噴水にバイバイして。
2時間弱で、お家に帰って。
クッキーはすぐにシャンプーされたのでした。
よつばママ、がんばりました。ご苦労様でした。

シャンプーされました!!

「きれいにしたから、おやちゅ、もらったの。いいでしょ??」

お姉ちゃんへ!!

「おねえちゃんに、おみやげ、かってきたでしゅ!!」

幸せ招き猫だって!!

これ、幸せ招き猫だって。
ソーラーエネルギーで動くので、クッキーが面白がって遊ぶかなとも思ったんだけど。
やっぱり、ビビってダメでした。
こういうところは、全然、ダメなクッキーなのでした。

そんなわけで、お天気は悪かったけど。
楽しく過ごしてきました。
明日は、何しようかな~。
クッキー、また楽しく過ごそうね。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



たびたびお伝えしていますが。
スーパードッグカーニバル情報です。
今年は、いまだに開催予定日が決まっていません。
というのも、スーパードッグカーニバルを企画・運営していた会社が、
7月で破産したようです。
その後、他の会社に企画・運営はまかせられたようですが、
そんないきさつから、まだまだ未定みたいです。
楽しみにしている方がたくさんいるわんこイベントなので、
年内にできればいいですね~。
どうなるやら。

(´ε`;)ウーン…


Comment

良いお顔、でしょ!!

ぽん母さま。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
今日のクッキーは、さらに良いお顔になったでしょ。
疲れたみたいで、ぐっすり寝てますよ~。
楽しかったです。たまには、いいですね。
でも、もう水遊びもおしまい。
だいぶ涼しくなっちゃったもんね。

スーパードッグカーニバル・・・。
今年は、どうなっちゃうんだろうね。
年内にできるのかな。どうかな。
また、情報がわかったら、お知らせするね。

わ~、朝顔、きれいなやつ咲いたのね。
もしも良かったら、わけてください。
お会いできる日があればいいんだけど。
それまで、持っててください。
その日を楽しみにしています。v-22

クッキーちゃん良い~お顔(笑)
今年最後の水遊びなかぁ~。
ものすご~~く楽しそうに飛び回ってるね
し・し・しかも・・・第2戦まで~(笑)
よつばママさんも、シャンプーお疲れ様でした。

スーパードックカーニバル
今年こそは!って思ってたけど
そんなワケだったんだね・・・残念
あまり雪が多くならないうちに開催してくれると良いなぁ

↓朝顔なんだけど、今年我が家に同じの咲いたの~
いっぱい種取ってあるよ!!
でも・・1つ問題が・・・ピンクとブルーの花
分けるの忘れて、ごちゃ混ぜ(汗)
もしそれでも良かったら・・・送るけど(笑)
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン