久しぶりのお洋服??

ここ数日で、何だかすごく涼しくなって。
今朝は、クッキーにTシャツを着せました。
久しぶりのお洋服姿。

久しぶり!!

なかなか、いいですよ。
Tシャツが、小さくなったような気もしますが・・・。

かっこいいよ~!!

気のせい、きっと、気のせい。
クッキー、かっこいいよ~。

「また、おしゃんぽでしゅか??」

あらあら、このやる気のないお顔。
しょうがないですね。
それでも、がんばってもらいますよ。

お散歩したよ!!

仕方なくお散歩するクッキー。




このあと、パパは、ぶどうを買いたいと、高根沢町へ向かうし。

お昼寝タイム!!

クッキーは、道中、寝てばかり。
お散歩の疲れもあってか、ぐっすり。

ここは??

ぶどうやさんに到着。
クッキーは、車で待っています。

強風です!!

買ってきたと思うと、もうすぐお昼だから、ラーメン食べて帰るとか。
はぁ、あちこち、お付き合いのよつばママ。
こうなってくると、リフレッシュ休暇、早く終わってほしいと思ってしまう。

今日は、風が強かったので、旗がパタパタ揺れて、クッキーはすご~く、
気になってしまうのでありました。
よつばママは、早くmixiのアプリ、やりたい。
ピグ、続きやりたい。ブログ、更新しなくちゃな~。
そんなことばっかり、思ってましたよ。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

ぶどうです!!

こうして、ぶじに、ぶどうはゲット。
新鮮だから、きっと、おいしいよね。
冷やして、あとでいただきま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



帰ってから、すぐに栗の皮もむきました。
今日の夕ご飯は、栗ご飯にするからね。
何かと忙しい金曜日になってしまいましたとさ。
早くのんびりしたいね~。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン