10月ですよ~!!

今日から、10月。
クッキーは、ヶ月になりました。

それよりも、昨日の台風。大丈夫でしたか。
クッキー家周辺は、雨風がすごかったものの、朝にはすっかり落ち着いていました。
何の被害もなく、今日はみんなそれぞれ、予定通りに活動中です。

そんなわけで、早朝のお散歩へ行くと・・・。

お月様!!

西の空へ沈んでいく、月が見えました。
そういえば、昨日は十五夜だったから、まんまるなんだよね。
ここで、お月見ができました。
良かったね~。

まんまる!!

お空を見上げた、クッキーにも見えたかな。
クッキーも、まんまるだね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は、このあと、午前8時にお散歩。

暑かった~!!

台風一過で、気温が上がって、暑い、暑い~。

お別れですよ!!

ここで、30分ぐらいかけて、歩いて、排泄して。
クッキーとお別れです。
クッキーは、今日はシャンプーディなので、美容室へ行ってきました。

じゃ、またね。
クッキー、あとで、お迎えに行くからね。
いい子で、がんばってね。きれいにしてもらってね。




かわいい~~!!

2時間半後。迎えに行くと、今日もきれいに、かわいくなってました。

(´∀`*)ウフフ

まだ、ちょっと残暑厳しいので、今回もカットしましたよ。

いいね~!!

今日もまた、リボンをつけてもらっちゃって。

そして、待合室は今日は、ネコの飼い主さんばかりで。
犬代表の、クッキーなのでした。

みなさんから、かわいいとほめられ、大人気のクッキーでした。
スマホや携帯で、写真も撮られちゃって、アイドルみたいでした。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて、今日の健康診断も、問題なしだけど。
涼しくなったら、もう少し痩せるといいですね~ってことで。
がんばりますって、答えてきました。

お散歩へ!!

さて、お昼過ぎで、ますます暑かったけど。
一応、ろまんちっく村に行ってきました。
チョロチョロと歩いて、おちっこして、終了でした。

ご苦労様でした!!

ただいま~。
お家に帰ったら、もう、いちごが帰っていたよ。
今日から、中間テストで、早いんだよね。

きれいです!!

いちごに、クッキー、かわいい、きれいとなでられ、ほめられ。
満足なクッキーなのでした。
シャンプーで疲れたので、午後はゆっくり、お昼寝タイムとなりそうです。

クッキー、ご苦労様でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキー、夏の汚れを落としてもらって、きれいになって良かったです。
ずっと、このきれいな状態で過ごせたらいいけどね。
わんぱくクッキーは、お散歩でいつも、泥だらけなので、
お手入れも大変なんだよね。
それに、今は毛も良く抜けますよね~。
がんばって、お世話するからね~。

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


Comment

大丈夫だよ!!

norironさま。
あはは~。やっぱり、悩むよね。
なかなか、痩せなくて。
でも、しょうがないよ~。
これも、個性と思って、大切に付き合っていきましょうよ。

えりちゃん、そんなに体重増えちゃったの??
信じられないな~。まだまだ、大丈夫だと思うけど。

まんまる~。みんなで、まんまる~。
そのうち、みんなで遊べるといいね。
その日を楽しみにしています。v-22

お役に立てて、良かったです!!

ぽん母さま。
十五夜くらい、お月見したかったのに、昨夜は台風でした。
ぽん母さんちの方は、大丈夫だったかな。
ここで、お月見、いっしょにできて、良かったよ~。

ぽん太君は、まだまだ大丈夫だよ~。
かわいいよ、ぷっくりしていた方が。
昨日の夕方のドキュメンタリーの中で、
イギリスのキャバちゃんが写ったんだけど、まんまるだったよ~。
クッキーよりも、大きいかもって思っちゃった。
だから、あんなキャバちゃんもいるんだから、
まだまだ大丈夫かなって、思っちゃったの。
日本は、小さなキャバちゃんが多いから、
クッキーがちょっと、目立つだけなんだよ~って。
まんまるな存在。これもまた、魅力かもしれないよ。
これからも、大切に育てて行こうね。v-22

痩せなくちゃいけない真ん丸だったら 我が家にも・・・
我が家のは女子の方だよぉ~
でもって 少しやせないと病院に連れて行けなーーーい!

8.7キロだった えりも 先日の病院で“あれ~ えりちゃんかなり増えたね”って言われたよ。
飼い主は“いや先生、えりよりみくのほうが危険なんだけど・・・”って言っといたよ(笑)

離れてるけど みんなで真ん丸から少しでも脱出するように頑張ろうね!

ここで十五夜のお月さん見られて良かったぁ~
よつばママさんありがとうね!!
そして、真ん丸のクッキーちゃん(笑)
真ん丸だったら、ぽん太も負けないよぉ~~e-287
食欲の秋なのに・・・ぽん太もダイエット命令が出されたので
ぽん母もよつばママさんと同じで「がんばります」って答えてきたよ(爆笑)
クッキーちゃんとぽん太、離れているけど
お互いに真ん丸からの脱出がんばろうね!

クッキーちゃんのおリボン、いちごちゃんだね!
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン