ろまんちっく村、食べ歩きレポ!!

今日は、ろまんちっく村で、わんこといっしょに、お食事できるのかどうか、
検証してきました。

参加してくれたのは、もちろん、クッキーといちごです。
(いちごは、今週、中間テストのため、午前中で帰ってきています。)

行くよ~!!

さ~、ろまんちっく村のメイン会場だよ。
以前は、ここは、わんこ禁止ゾーンでした。
そして、第一駐車場は、ただ今工事中。
早くできるといいね。
お食事するのは、第一駐車場が一番、便利ですよ。

ようこそ~!!

クッキーも、駆け出しちゃって、もう、大変。
昔は、ここにわんこを連れている人は、みんな、怒られていたので、
本当にわんこOKになったのか、ドキドキでした。

人気キャラと集合写真??

子どもたちに大人気の、A氏とP氏といっしょに、記念撮影ができました。
クッキーも、ここでなら、撮影できました。
きっと、A氏とP氏の中に入れたら、怖がったことでしょう。(爆)

いい感じ!!

おぉ、わんこOKの大きな看板が~。
これでクッキーと、堂々と歩けますね。
良かった~。

ってことで、今日は、麦の楽園でランチしました。

探検です!!

お店の横に、ちょっとした囲いがあって、屋根がついていて。
そこでわんこといっしょに、ランチができます。
クッキーは、テラス席周辺を、探検中。

落ち着いた??

いちごに抱っこしてもらって、落ち着いたかな。




メニュー、オーダーはすぐにお店の人が来てくれて、
会計も先払いになります。
なので、安心して、クッキーと待てました。
こういう対応は、すごく助かりますね。
よつばママ1人でも、大丈夫だね。

今日のランチ!!

今日のランチです。
よつばママは、ハンバーグプレート、いちごは、カレープレート。
それぞれ、サラダ、けんちん汁がついています。
これで980円。
おいしかったです。なかなか、イケます。

おりこうです!!

「ぼくも、たべたいでしゅ!!」

でも、クッキーは、これは食べられないから、待っててね。

静かです!!

クッキーは、おりこうさんで待っててくれました。

待てます!!

クッキー、今度は、アイス食べようか。

ここも、OKだね!!

今度は、外の通路にあるテラス席に行きました。
ここでは、ラーメン、そば、うどん、焼き立てパンなどのお店があるので、
食べることもできますね。

ソフトクリーム、ゲット!!

ここでは、ソフトクリーム、ゲットです。
よつばママは、レモンソフト、いちごは、いちごソフトってことで。

ちょうだいな~!!

クッキーに、おすそわけ。

「ペロリッ。」

パクリッ!!

お食事中、おりこうに待っていてくれたので、
ちょっとだけ、あげちゃった。

ちなみに、レモンソフトは、とてもさわやかでおいしかったです。
また食べたい~~。
クッキー、いちご、また行こうね。

ってことで、ろまんちっく村は、わんこといっしょに、ランチができるようになりました。
みなさん、遊びにきてください。
待ってま~す。

よつばママとクッキーに、いつでも連絡してね。
お供しま~す。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ライン どんぐり

さて、我が家にまたまた、やって来ました。
何が。

カマキリ、参上??

これです。
カマキリ~~。
網戸にくっついてました。

気になる~!!

クッキーは、気になっちゃって、網戸から離れません。
クッキー、見てるのはいいけど、網戸、破かないでよね。

う~ん!!

ずっと、くっついているカマキリ。
ずっと、ずっと、それを見つめているクッキー。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

またね!!

また、戦いの季節がやってくるのかな。
どうなるかな。
それもまた、楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、ろまんちっく村の、大改造。
ここまで、わんこOKにしたとは。びっくりです。
ぜひ、みなさんも遊びに来てくださいね。
こんなレポでも、お役に立てたらうれしく思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン