秋の、ランチデート??

今日は、よつばママ、午前中にホンダに行く用事がありまして。
その前に、クッキーは丸山公園でお散歩。

もう、終わりなの??

ここで、排泄も済ませたので、今日の午前中のお散歩は、
これで終わりにしようかなと、思ったのよ。

「え~~、おしゃんぽ、おわりなの??」

うんうん、だって、ホンダに行って、ご用を済ませてきたら、
暑くなっちゃって。
たぶん、これからお散歩に行っても、歩かないだろうな~って、思ったのよ。

でも、そこへ、お誘いが~。

ってことで、行ってきました。ろまんちっく村へ。
ここで、待ち合わせ。

おでかけできました!!

再び、おでかけできて、ご機嫌なクッキー。

「おでかけできて、よかったでしゅ!!」

うんうん、あの子も、そろそろ来るはず・・・。

キタ――(゚∀゚)――!!

再会!!

今日は、ドッグカフェ チロのお家 の、オーナーさん、ママさん、チロちゃんが、
ろまんちっく村に遊びに来たのでした。
久しぶりの再会。うれしい2わんです。

クッキー&チロちゃん!!

クッキー&チロちゃん、いきなりの2ショットでも、バッチリ。
かわいいな~。
こんな2わんがいたら、目立ちますよ。
みなさんに、かわいいね~って、ほめられてしまいました。

えへへ。照れちゃうね。

ろまんちっく村にて!!

通路を仲良く、お散歩。

水分補給!!

今日は、暑かったので、水分補給しました。




ろまんちっく村のメイン会場を、一通り、ご案内して。
ランチにしました。

おりこうです!!

先日も行った、麦の楽園です。
チロちゃん、すっかりくつろいでます。

静かです!!

クッキーも、静かに待てて、おりこうさんです。

野菜のプレート??

今日は、よつばママは、野菜のプレートみたいなやつ。
名前を忘れました。ごめんなさい。
これは、チキンステーキ(塩味)の上に、野菜がたくさん乗っていて、
おいしかったですよ。
しゅわしゅわ見えるのは、ゴボウをスライスして、揚げたみたい。
おもしろい食感でしたよ。
ヘルシーで、良いですね。
これに、ライス、サラダ、けんちん汁がついて、980円です。
(でも、チロちゃんママさんに、ごちそうになっちゃいました。)

仲良し!!

ここでも、仲良し、クッキー&チロちゃん。
のんびりで、おとなしくて、かわいいんですよ~。

双子ですか~??

食後は、通路でもうひと遊び。
通りがかったおばさまや、お姉さま方から、
「双子なの~??」
「そっくり~??」
って、たくさん声をかけていただいちゃって、かわいがっていただいた2わんです。
でかキャバで、のんびりで、仲良しなので、双子に見えちゃったみたい。
本当に、この笑顔を見ていたら、癒されちゃいますよね。

カワ(・∀・)イイ!!

ありがとわん!!

こうして、ろまんちっく村とさよならしてきたのでした。
チロちゃん、またいっしょに、ここで遊ぼうね。
このあと、チロちゃんオーナーさんとママさんは、
イオン今市店でお買い物したいとのことだったので、
道案内をして、イオンでお別れしてきました。

お土産!!

ママさんには、ろまんちっく村で売っていた、パンを
お土産にいただいてしまいました。
食事も、お土産もごちそうになってしまって、本当にありがとうございました。

チロちゃん、今日はクッキーと遊んでくれて、ありがとうね。
オーナーさん、ママさん、遠くから遊びに来てくれて、
ありがとうございました。
またそのうち、クッキーといちごと、遊びに行きますね。
今日は、お会いできて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、本当に良いお天気になりました。
こんな日に、お友達と過ごせて、
クッキーも楽しいひとときになったことでしょう。
明日から、3連休になる方も多いことでしょう。
楽しい週末をお過ごしくださいませ。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン