ペットカーニバル、行ってきました!! 前編

昨夜から雨が降り出して。
今日のペットカーニバルは、雨の中かしら・・・、っと覚悟して。
朝もやっぱり、雨でした。

それでも、行ってきました。
朝6時30分。クッキーのいつものお散歩からスタートです。
排泄を済ませて、再びクッキーを車に乗せて、福島目指して、レッツゴー。
そんなわけで、ペットカーニバルの様子を、前編、後編に分けて、
お伝えしたいと思います。

ク~ク~!!

車に乗れば、すっかりお休みタイム。
今日は、たくさんドライブできて、うれしいね、クッキー。

那須高原SAで、クッキーをドッグランで遊ばせようと思っていたのだけど、
相変わらず雨が止まなくて。
クッキーも、ぐっすり眠ったままだったので、このまま福島へ向かうことに。

なので、8時30分過ぎには、ビッグパレットふくしまに到着しちゃいました。

到着!!

クッキー、車が止まると、あっという間に起きちゃって。
わんわん、ガウガウ、興奮中。

ただ今、準備中!!

ちょっとだけ、車の中で待たせて。
よつばママは、クッキーのカートを組み立てました。

できた~!!

さぁ、できたよ。
クッキー、ペットカーニバル、楽しんでこようね。
開園まで時間があったので、お散歩させたり。
会場外の写真を撮ったりしていました。
なので、楽しく過ごすことができました。

ここですよ!!

ここから、入場するんですよ。
広場では。

おいしいもの広場!!

おいしいものを売っている、たくさんの屋台が、準備中でした。

動物さん!!

その横で、ミニ動物園が展開されていました。

こんにちわん!!

クッキーも、動物さんたちに、ご挨拶。

似てるって!!

ミニ動物園の飼育員さんから、似てるね~って、笑われちゃいました。
ブレンハイムのポニーちゃん、ですかね。

う~ん!!

クッキーよりも大きい動物さんに、興味津々のクッキーなのでした。
以前より、ビビらなくなったな~っと、よつばママ、感動でした。
クッキーの成長を感じられました。

では、いよいよ、開園です。会場に入ってみましょうか。
長くなりましたので、後半に続きます。
良かったら、最後までおつきあいくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン