ペットカーニバル、行ってきました!! 後編

さて、前半の記事を作って、保存して、夕方のクッキーのお散歩に行ってきました。
大忙しのよつばママです。
それでは、お待たせしました。ペットカーニバル、後編です。

お出迎えです!!

入場すると、かわいい着ぐるみたちが、お出迎えしてくれました。
着ぐるみとか、大好きなよつばママなので、テンションアップしちゃいました。
子どもみたいですよね~。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ウェルカムドッグたち!!

こちらは、ウェルカムドッグちゃんたち。

ねこのお部屋!!

こっちには、ねこちゃんのお部屋もありました。

館内の動物たち!!

そして、館内にもミニ動物園がありました。
こちらは、ヘビやトカゲなど、エキゾチックアニマル系の動物さんたち。

すご~い!!

このお兄さんは、ヘビを首にかけてもらっているんですよ~。
わかりますか。
怖いです~~。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

休憩しましょっ!!

よつばママといちごは、一通り、お店を見学して、おやつを購入。
クッキーは、パパと待っててくれました。
試供品のヨーグルトをもらって、クッキーと休憩です。

ヨーグルト、おいしいね!!

冷たいヨーグルト、おいしいね。
そうそう、こちらに到着とともに、雨もすっかり止んでしまって、
蒸し暑くなりました。
なので、冷たいヨーグルトをもらえて、良かったです。

パピーちゃんがいました!!

こちらでは、子犬、子猫の販売店が並びます。
その中で、キャバリアの姉弟パピーちゃんがいました。
とっても元気なパピーちゃんでした。
クッキー、ビビってました。

こんな活動報告も!!

東日本大震災のあとの、動物たちを支援する活動の報告もありました。
こういう事実を見ると、つらいですね。
活動してくださる方々に、感謝しなければいけませんね。

ライオン君もいた~!!

再び、会場に目を向ければ。

「あ~、いただきますの人がいる~!!」

っと、いちごが言うので、爆笑しちゃいました。
ライオン君ですね。お仕事してましたよ。

ここちゃんです!!

やっと、キャバちゃんとお会いできました。
ここちゃんです。
とってもかわいい、お姫様みたいなキャバちゃんでした。

同級生でした!!

ママさんとお話しさせていただいたら、何とここちゃんも5歳で、
クッキーと同級生でした。
クッキーの方が、3ヶ月くらい、お兄ちゃんでした。

かわいいね~。

すれ違ったキャバちゃん!!

そして、すれ違ったキャバちゃん。
こちらのキャバちゃんは、小さかったな~。
あと、おいしいもの広場にて、トライのキャバちゃんを見かけました。
キャバちゃんにお会いできたのは、この3わんだけでした。
今回は、少なかったな~。

今日のランチ!!

とりあえず、お買い物も済んだので、ランチタイムにしました。
おいしいもの広場で、よつばママは福島バーガーを食べてみたよ。
パパは、浪江焼きそばとか、食べてたな~。
おいしかったですよ~。

今回のわんこ関係のお店では、おやつの販売が非常に充実していました。
その反面、わんこのお洋服のお店は1店舗しかなくて。
それも小さいサイズばかりで、お洋服はゲットできませんでした。
これは、ちょっと残念でした。

また来るね!!

帰りは、安積PAでクッキーのお散歩、休憩して、
お家に帰ってきたのでありました。
ペットカーニバル、こんな感じでした。
前編、後編でまとめようと思ったら、まとまりませんでした。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

なので、おまけに続きます。
良かったら、最後までおつきあいくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン