本日は、休養日なり!!

この3連休、あちこちおでかけして、遊んで、楽しかった日々。
やっと、今日から平常に戻ります。

ぼんやり~!!

早朝のお散歩のあと。
ベッドでくつろぐクッキー。

うとうと!!

ぼぉ~~~。
かなり、お疲れのようですね。
今日は、のんびり、ゆっくり、休養日かな。




とは言っても、いつものお散歩の時間が近づけば、
また、うるさくなるのです。

では、では、今日もいつもの、ろまんちっく村へ。

お散歩ですよ!!

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

何があっても、疲れていても、やっぱりお散歩は、ここですね。

わ~い!!

このうれしそうなお顔。
かわいいね~。
ストレス解消、していってね。

がんばれ~!!

おっ、ちょっと表情が厳しくなったよ。
疲れてきたかな。
がんばれ~。

ルンルン!!

ペースを落として、ゆっくり歩けば、元通り。
大丈夫だね。

秋ですね!!

芝生を過ぎれば、通路は落ち葉だらけ。
あっという間に秋ですね。
暑かった夏が、うそみたいに、駆け抜けていきました。

ペロリッ!!

車に戻って、水分補給。
冷たいお水、おいしいね。

おいしかった~!!

がんばったぞ、どうだ~って、お顔ですね。
はいはい、おりこうさんでした。

おしまい!!

「これで、おわりでしゅ!!」

うんうん、今日はこのあと、のんびりしようね。
休養日だね。

おやすみ♪♪

「おやしゅみ~!!」

はいはい、おやすみなさい。
ゆっくり休んで、元気復活させるんだよ。
また、週末は遊びに行こうね。

っと、今日はこんな感じのクッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



みなさんも、疲れたときは、あまり無理しないでね。
たまには、のんびり休養日も良いですよ~。
朝晩は、かなり冷え込むようになって。
昼間は、結構暑いので、気温差が大きくて、大変です。
体調を崩さないよう、気をつけて、お過ごしくださいませ。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン