3わんで、デート♪♪

今日も、良いお天気になりそうねってことで、
早々とおでかけしてきました。
まずは、クッキーのお散歩から。

お散歩だよ!!

那須野ヶ原公園に行ってきました。
こちらは、今日はいくらか風が吹いていて。
クッキーは落ち葉を追いかけて、楽しみました。
続いて、約束の場所へ。

こんにちわん!!

「こんにちわん!!」

いらっしゃいわん!!

チロちゃん「いらっしゃいわん!!」

今日も、ドッグカフェ チロのお家 に遊びに来ちゃいました。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

作戦会議??

さっそく、ミニドッグランで、作戦会議かな。
今日は、何して遊ぼうか、なんて、話しているのかな。

仲良しだよ!!

いちごが、リードの留め具のところに、おやつをはさんで、
キャバつりゲームをしてみました。

キャバつりゲーム??

おやつを見て、クッキーはにっこり、スマイル。
おいしいものは、すぐにわかるのね。
この勝負、チロちゃんがつれました。

あははは (≧∀≦*)

おねだりだよ!!

お家に入ってからは、チロちゃんママさんに、おやつをねだる2わん。
クッキーは、ペロリ。
もう、待ちきれないよ~って感じかな。

きなこちゃんだよ!!

ここへ、きなこちゃんが登場。
今日は、この3わんで、デートです。
実は、先日のペットカーニバルのお土産を、渡したかったので、
デートのお約束をしたのでした。

さて、みんなそろったところで、ランチタイム。
これは、人用だよ~。

今日のランチ!!

今日は、煮込みハンバーグ、ご飯、サラダ、けんちん汁など。
デザートはバニラアイスとバームクーヘン。
とってもおいしくいただきました。

アイス、ちょうだい!!

クッキーは、いちごのアイスをもらってました。
アイス、大好きクッキーなのでした。

2わんで、にっこり??

いちごに抱っこされて、うとうとするクッキーと。
きなこママさんに抱っこされて、クッキーを見つめるきなこちゃん。
何か、いい感じでした。ほのぼのでした。

みんな、お昼寝!!

午後は、みんなそれぞれに、お昼寝タイム。

チロちゃんも!!

チロちゃんは、よつばママの隣で、スヤスヤ。

きなこちゃんも!!

きなこちゃんは、ママのおひざの上で。
寝ているときは、本当に静かな3わんでした。

集合写真!!

では、今日の集合写真です。
ハイポーズ。

カワ(・∀・)イイ!!

プレゼント!!

きなこママさんには、クッキーの詰め合わせをいただきました。
きなこママさん、ありがとうございました。

今日は、チロちゃんオーナーさんは東京に用事があり、不在でしたが、
チロちゃんママさんと、お近くのおばさまが手伝ってくれて、
私たちを快く迎え入れてくれました。
どうもありがとうございました。感謝いたします。
また、遊びに行きますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

ライン トンボ

さて、私事ですが。
昨日の夕方、クッキーのお散歩の帰り道だったのですが。
車をぶつけられてしまいました。

マイライフ君!!

赤信号で止まっていた、よつばママの車に、
相手の車がぶつかってきました。

(≧◇≦)エーーー!?

ぶつけられました!!

助手席にクッキー、後部座席にいちごが乗っていましたが。
みんな、元気で、けがなどはありませんでしたが。
車がひどい状態で。
後ろのドアが、うまく閉まらず、ロックできなくなりました。
後ろのドア、バンパー、泥除け、ワイパー、後部カメラなど、全部交換になる予定です。
ナンバープレートも、曲がってしまったため、再発行していただかなくてはなりません。
土日は、保険会社がお休みのため、月曜日に改めて担当者から連絡が入り、
車の修理をお願いするつもりです。

毎日のように、クッキーといちごを乗せて、楽しいお散歩ライフを続けていた車だけに、
ぶつけられたショックは大きく、がっくりなよつばママです。
早く修理に出して、早く元の状態に戻したいと思います。

みなさんも、車の運転には気をつけてくださいね。
でも、こんな風にぶつけられちゃうのは、困りますよね~。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



これからも、マイライフ君でおでかけの予定がいっぱい入っていたので、
来週から、代車生活になるのかと思うと、がっくり、落ち込みます。
でも、けがをしなかっただけ、幸いと思って、がんばります。
こんなよつばママですが、元気を出して、クッキーのために、
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

ビビママさま。
ご心配、ありがとうございます。
体の方は、大丈夫ですが。
やっぱり、車が傷ついたのは、ショックですね。
修理に2週間ぐらいはかかってしまうみたいです。
11月にも、たくさんおでかけを予定しているので、
それには、マイライフ君で行きたいなと思うんだけど。
どうかな~。

今日は、3わんで仲良く遊んできました。
クッキーは、ハンサム君ですか。
だとしたら、うれしいです。
いつもありがとうございます。
こんな私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。v-22

休日に災難でしたね。お体大丈夫でしたか?翌日にむち打ち症状が出ると聞いたことがあります。お大事にしてくださいね。3ワンとも可愛いですね。クッキーちゃんは色が濃くてハンサム。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン