のんびり日曜日♪♪

今日も秋晴れ。
穏やかな日々が続いています。

大あくび!!

こちらも、穏やかなわんこ。
クッキーです。
お散歩前、車に乗って、大あくび。
のんびりなクッキー、いいですね。
よつばママの癒しの存在。

お散歩だよ~ん!!

今日は、近くの丸山公園でお散歩です。
なぜなら。
午前中、先日、車をぶつけちゃった方が、お詫びにくるとか。
郵便局で、簡易書留を届けに来るとか。
とにかく、急用が入ってしまったので、仕方なく、です。

帰ります!!

あっという間に、おしまいです。
車のアームレストにあごをちょこんと乗せて、かわいいクッキー。

まったり~!!

お家では、ひなたぼっこです。
これからの季節、ひなたぼっこは、気持ちがいいよね。

のんびり~!!

かわいいクッキー。
今日は、のんびりな日曜日にしてね。




さて、午前中は、車をぶつけた方が、わざわざ、お詫びにきてくれました。

お詫びだって!!

こんなにたくさん、お菓子をいただきました。
よつばママとしては、車をちゃんと修理していただければ、いいんだけどね。
とりあえず、ありがたく頂戴しました。

合格しました!!

それから、いちごですけど。
専門学校から、無事に合格通知をいただきました。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

クッキーが大好きで、クッキーのために、何かしてあげたいという、
単純な思いから、ペットの専門学校へ進学を決めました。
かけがえのないクッキーのために、これから、いろんなこと勉強して、
がんばってくれたらいいな~って、思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



これからの毎日が、こんな穏やかだといいんだけどね。
でも、クッキーといっしょだと、毎日楽しくて、あっという間です。
この幸せ、大切にしたいですね~。

(´∀`*)ウフフ


Comment

ありがとうございます!!

きなこママさま。
土曜日は、大変お世話になりました。
楽しかったね~。
おやつ、食べてもらえて、良かったです。
ほんの少しで、ごめんね。

来月、楽しみですね。
ぜひ、またいっしょに遊んでくださいね。
車は、相手の保険やさんから連絡が来なくて。
何もできませ~ん。
早く修理できるといいのですけどね。
くじけないで、がんばるからね。v-22

いちごちゃん、合格おめでとうv-308
そして、日曜日はお世話になりました~コメント遅くなっちゃってごめんね。
お土産のジャーキー、とっても喜んで食べてるので、消費期限内に余裕で食べきれそうよ♥(笑)

また来月も、楽しい再会にしましょう~その頃には、愛車も綺麗に直ってるねv-448

ありがとうございます!!

ぽん母さま。
ありがとうございます。
とりあえず、進路が決まって、ほっとしています。
クッキーのために、キャバちゃんたちのために、
いろんな勉強して、ちょっとでもお役に立てたらって、
思っているみたいです。
ぽん太君の皮膚のことも、気になります。
いつか、アドバイスできるように、成長してくれたらいいけどね。

息子さんも専門学校だったのね。
今は、立派な社会人。
これからの未来も楽しみですね。
お互い、子どもたちの未来を、ずっと見守っていてあげましょうね。v-22

v-308いちごちゃん合格おめでとうございますv-315
クッキーちゃんと出会って、いちごちゃんの素敵な未来が見つかった!
とったも素晴らしい事だね!夢に向かって頑張ってね!
楽しくて有意義な学生生活を送ってください。

よつばママさんも頑張ってね~。
うちの次男坊も専門学校だったのよ。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン