お散歩日和♪♪

今日も良いお天気ですね。まさに、秋晴れですね。
朝は、ちょっと寒いけど、昼間はぽかぽか。
幸せを感じます。

今日もお散歩!!

今日も、いつものように、2人でろまんちっく村をお散歩です。

イチョウの木!!

イチョウの木が、黄緑から黄色へと変わりつつありました。
自然の移り変わり。きれいですね。

がんばってます!!

元気なクッキー。
がんばって歩いてます。




もう少しだよ!!

でも、本当は歩きたくない気持ちが、大きいと思います。
でもな~。それを理由に、お散歩しなかったら、
ますます、おデブになることは、わかっているし。
せめて、お散歩だけは、がんばろう。
続けようと、思っています。

クンクン、大好き!!

クンクンは、大好きなんだけど。
どこでも、やっちゃうもんね。

ここも!!

こんな草の中も、かな~りクンクンしてましたよ。

がんばりました!!

草だらけの芝生の中。
のんびり歩いて、お散歩、無事終了となりました。
クッキー、ご苦労様でした。

さて、クッキーのお散歩のあと。
銀行に寄ってきました。

手続きしました!!

専門学校に入学金を振り込んできました。
確か、今月いっぱいだったはず・・・。

入学金は10万円。
あとは、来年3月頃に、教科書や教材費、作業服などの購入があり、
授業料の支払いがあるのかな。

このお金が無駄にならないよう、いちごにはがんばってもらいたいものです。
よつばママも、高校卒業後は短大に進学したのですが。
親って、いろいろと大変なんだな~って、今になってわかりました。
これからも、母娘、そしてクッキーで、がんばりたいと思います。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



あっという間に、10月も半分が過ぎました。
明日は、結婚記念日だよ~。
おいしいケーキを買って、今までよくがんばってきたね~って、
自分で自分をほめて、食べようかな。
あっ、クッキーが欲しがるな。
う~ん。ちょっとだけ、あげちゃおうかな。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Comment

ありがとうございます!!

norironさま。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
いちご、ようやく進路が決まって、ほっとしています。
キャバちゃんは、病気になりやすいので、少しでも、クッキーや
みんなのキャバちゃんに役に立てるように、
わんこの勉強がしたいのだそうです。
でも、好きなことを勉強できるのは、いいよね。
私も、がんばってほしいと思ってます。

車ね、今日修理に出しました。
明日から、レンタカー生活です。
レンタカーでも、クッキー乗せちゃうからね。(笑)
だって、ぶつけた人が悪いんだもん。

おかげさまで、私もいちごも、体調は大丈夫でした。
元気なので、それだけでも幸いでした。v-22

おはようございます。
先日はメールありがとうございました。

いちごちゃん、いよいよですね!
一生懸命学んで いろいろなことを身につけてね。
優しいいちごちゃんのことだから きっと この職業は転職になると思うよ!
頑張ってね、応援してます!!

↓ よつばママさん、追突されたのですね。
体は大丈夫ですか? 後になって痛みが出てこないことをお祈りしています。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン