この秋も、戦いますか??

今日も良いお天気。
ずっと、これくらいの陽気だと、過ごしやすくていいですね。
今日も、いつも通り、ろまんちっく村でお散歩してきました。
いつも、お散歩から帰ると、まっすぐお家に入るのに。
なぜか、今日は、ミニドッグランに行くというのですよ。
クッキー、どうしたのかな。
お散歩、足りなかったのかな~。

あれっ??

ミニドッグランに入ったら。あら、まぁ。
ヤツがいたんですよ~。
これこれ、コイツです。

君は??

カマキリ君です。
やっぱり、この秋も戦うのかな。
ファイティングポーズのカマキリ君も、なかなかかっこいいですよ。

必殺技??

「クッキー☆パンチでしゅ!!」

出た、クッキーの必殺技だ~。
カマキリ君は、どうなった~。




チョイチョイしちゃうよ!!

今度は、チョイチョイ攻撃だよ。

まだまだだね!!

でも、どこか、ちょっとビビっちゃう。
まだまだだね。
そんなクッキーなのでした。

またね!!

カマキリ君、あまりひどい状態にならないうちに、お別れです。
バイバイ、またクッキーと遊んでね。



せっかくなので、この秋の一番勝負。
撮影してみました。
クッキー☆ムービーです。良かったら、見てね。

ライン どんぐり

さて、今日はちょっと、我が家はお祝いなのです。

お祝いだ~!!

今日は、よつばママの結婚記念日なのですよ。
18回目になるのかな~。
長かったね。いや、あっという間かな。
とりあえず、がんばってます。
それから日曜日に、いちごの専門学校進学も決まったので、
ケーキを買ってきちゃいました。

ラッキー!!

ケーキ屋さんで、バームクーヘンの切り落としももらってしまった。
わ~い、ラッキーでした。
あとで、いただきま~す。

よろしくね!!

こんなクッキー家ですが、みなさん、これからもどうぞよろしくね。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



来年には、クッキーも、6歳を迎えるんだよね。
考えてみると、誕生日とか、記念日とか、あっという間だね。
早よね。
でも、毎日、元気で楽しく過ごせることが、大切なのかな。
この幸せ、ずっと続きますように・・・。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン