雨で、寒いです!!

昨日の夕方から、雨が降ったりやんだり。
朝は、曇りだったのに、今はまた、雨になりました。
気温も上がらずに、寒いです。
これから、日ごとに寒くなっていくのでしょうね。
いやだな~。

今日もお散歩!!

早朝のお散歩にて。
この頃は、まだ雨は降っていませんでした。
なので、排泄もしっかりできて、良かったです。

続いて、お散歩!!

ろまんちっく村に到着したときには、小雨になってしまいました。

チェック中??

それでも、いつも通り、お散歩はしてきましたよ。
今日もあちこち、クンクンチェック中。
雨のにおいがするかしら。

暗いね~!!

空も暗いし、手入れのされていない畑や林は、真っ暗で、
ハロウィンの森みたいでした。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ




そんなわけで、お散歩はあっという間に終了。

おやすみ~!!

クッキーは、休養タイムに入ります。

スヤスヤ・・・。

寒いので、こんなに丸くなって眠るクッキーは久しぶり。
でも、こんな姿もかわいいのよねって。
相変わらず、親ばかなよつばママなのでした。

(´∀`*)ウフフ

ライン トンボ

さて、今日のめざましテレビの中の、ココ調で、
LINE を開発した会社が紹介されていました。
よつばママも、LINE は、とても便利なアプリだと思って、いつも利用しています。
特に、ビビママさんとは、LINE のチャットで、いつも楽しく交流させてもらってます。
かわいいビビちゃんの画像が届いたり、おもしろクッキーの画像を送ったり。
かわいいスタンプなども、じゃんじゃん送れるので、おもしろいんですよ。
メールよりも、すぐに相手に届くので、便利ですよ。
良かったら、みなさんも、LINE 仲間になってください。
よろしくお願いします。

( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



よつばママ、基本、寒がりなので、今日はこたつのお布団をだして、
こたつにかけました。
これだけでも、足元がぜんぜん暖かいですよ。
クッキーが寒がりなのも、飼い主に似たのでしょうね。
さて、レンタカー生活2日目。
クッキーも、だいぶ慣れたようで、車の中では寝ていることが多くなりました。
みなさん、風邪をひかないように。
そして、車の運転には気をつけてお過ごしくださいね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン