里帰りしてきました!!

今日は、よつばママはクッキーといちごを連れて、実家に帰りました。
パパは、東京ドームに野球観戦ですよ。
みんな、それぞれ好きなことして、楽しむ週末。

おでかけしました!!

まずは、実家に向かってレッツゴー。
レンタカーを走らせまして、筑西市へ。

ここは??

筑西市の神明近隣公園にて、クッキーのお散歩です。
クッキーは、今まで来たことのない公園だったので、大はしゃぎ。

わ~い!!

あちこち走って、大興奮。

楽しいね!!

とっても満足してくれました。
たまには、新しい刺激を受けられるお散歩も、良いですね。

ここから、実家まで車で10分ぐらいかな。
無事に到着。




こんにちは~~。

実家にて!!

妹ちゃんがヤクルトを持ってきてくれたのだけど。
クッキーが飲むって言うので、ちょっとだけあげました。

ヤクルト飲んでます!!

ペチョペチョ。

「おいち~~!!」

かなりおいしかったみたいです。
これで、クッキーの腸内環境も、ますます、良くなったね。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

リラックス!!

こうして、落ち着いたので、クッキーはくつろぎタイム。

お昼寝!!

日当たりの良いソファで、うとうと、お昼寝です。
母や妹ちゃんに、かわいいね~って何度も言ってもらって、
かわいがられたクッキーなのでした。

夕方は??

さて、夕方のお散歩は、一気にお家近くまで戻ってから。
大室ダムでお散歩してきました。

おしまい~!!

ここで、排泄して、スッキリ。
今日のおでかけは、これでおしまいだよ。
クッキー、長距離ドライブ、ご苦労様でした。
あとは、夕ご飯を食べて、ゆっくりお休みしてくださいね~。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ライン どんぐり

さて、今日、実家に行ったのは。
いちごの専門学校への進学が決まり、その際の保証人のサインが必要となり、
母にお願いして、記入してもらってきたのでした。
この書類を送って、認められたら、いちごは来春から、専門学校生です。
がんばってほしいよね。

帰り道、いちごが音楽プレーヤーが欲しいと話していたので、
コジマに寄って、買ってあげちゃいました。
娘とクッキーには、とっても優しいよつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



とりあえず、進学に関しての手続きが一段落したので、
ほっとしました。
明日は、よつばママがのんびり、ゆっくりしたいと思います。
でも、お天気が良かったら、どこかに行きたくなっちゃうかも。

(≧◇≦)エーーー!?


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン