後ろ姿のクッキーで、語る??

今日も良いお天気の日曜日。
さて、のんびりお散歩に行くよ~。

お散歩です!!

久しぶりに、日光だいや川公園です。
ろまんちっく村は、自転車レースで使用中。
今日、行くのはあきらめました。

怖いよ~!!

公園の下に、川が流れているのですが。
そこをわざわざ、のぞきに行って、怖がっているクッキーなのでした。
怖いんだから、近づかなければいいのにね~。

トコトコ!!

怖さと戦って、満足したのか。
トコトコ、快適に走り出しました。
今日は、いい感じのお散歩になりそうです。

いい感じです!!

こうして、毎回、ちゃんと歩いてくれるといいんだけどね。
気まぐれだから、大変なんだよね~。

がんばりました!!

今日は、とってもがんばったので、えらかったです。
これからも、ずっと、この調子でお願いしたいものです。
そんなわけで、今日は、クッキーの後ろ姿だけでの、日記となってしまいました。
ごめんなさ~い。

ライン トンボ

今日は、パパがいるときに、
クッキーのカートの補強作業をやってもらいました。

補強作業??

カートの形を作っているパイプが弱っているところがあって、
そこを小さな鉄板を買ってきて、パイプをはさむようにサンドしました。

これで、どう??

普通にカートに乗るだけなら、何の問題もないのですが、
クッキーの場合、立ち乗りをしてしまうので、
パイプが弱って、折れそうになってしまったのです。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

どうかな~??

これで、どうでしょう。
今度、使ってみて様子を見ないとダメですね。
もしも、パイプが折れたら、クッキーも転がり落ちるかも。(爆)
って、危ないですよね~。
こうして、おとなしく乗っていてくれたら・・・。

やってみましょ!!

とか、これ、ネットショッピングで買っちゃったので、実物、見てない。
パイプがこんな弱かったなら、買わなかったのにな~なんて、
後悔もあるけど。
とりあえずは、壊れるまで使ってやる~~。
24日に、那須に行くかもしれないので、まずは、それで様子見ですわ。
また、折々、報告していきますね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いちごは、カラオケへ。
パパは、ゴルフの練習へ。
よつばママ、クッキーとお留守番。
私だって、お買い物行きたいのにな~。
クッキーがお留守番できればいいんだけど~。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


comment

管理者にだけ表示を許可する

涼しくなったね~!!

norironさま。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
だいぶ涼しくなって、ほっとしましたね。
やっと、お散歩でもがんばれるようになった気がします。
でも、なかなか痩せないのよ。
ここまで、来るとなかなか減らないんだよね。
しょうがないよね~。
今のところ、健康なので、いいんだけど。
もう少し、減ってくれたらいいな~って、思ってます。
お互い、がんばって過ごしましょう。
またいつか、いっしょにお散歩しましょうね。v-22

涼しくなってきて クッキー君の足取りも軽くなってきたね!
うちのかれんも朝のお散歩はチビ達と一緒に
マーチのお散歩コースほを歩くまでになってきました。
これで夏の間の運動部作を少しは解消できるかな?
お互いほどほどに頑張ろうね!!
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン