駄々っ子クッキー、参上??

今日は、久しぶりに朝から雨となりました。

雨です!!

早朝のお散歩です。
今日は、つなぎを着せました。

寒いです!!

これからの季節、雨が降ると、ぐっと寒くなります。
雨の中、無事に排泄を済ませて、お家に帰りました。

とりあえず、OK!!

とりあえず、OKですね。
あとは、いちごを送ってから、再びクッキーのお散歩タイムになります。

午前8時を過ぎても、相変わらず雨がやみません。

やっぱり、雨です!!

クッキーも、雨にぬれる外を見て、ちょっと残念そう。

こんな感じ!!

早朝のお散歩で、すでにつなぎは泥だらけだったので、
本日、2度目のお着替え。つなぎ姿は、こんな感じ。
もこもこ、ピチピチ、かわいいクッキーでしょ。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

駆け抜けました!!

ろまんちっく村です。
階段を一気に駆け上がって。

ハイポーズ!!

何てかわいい、ハイポーズなのでしょうか。
体操選手みたいですよね。

(・∀・)イイネ!!

で、これで終わりですよ。
雨の中、歩くわけありません。

やだやだ~!!

車に戻って、ぬれたのが嫌だったので、大暴れです。
シートのクッション、ほりほり。
ブランケット、すりすり。

暴れちゃった!!

あっという間に、ぐしゃぐしゃでした。
でも、これで気分スッキリ、なんだと思います。
どこかで、ストレス解消しないとね。
クッキーだって、やりきれないよね。
雨が降ってるだけで、クッキーにとってはすごいストレスなんだものね。

おしまい!!

クッキー、ご苦労様でした。
たぶん、今日はずっと雨だから。このあとは、我慢して。
お家でゆっくり、休養してくださいね。

明日は、お天気になりますように。

(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



車を修理に出して、1週間が経過しました。
早く戻ってこないかな~。
マイライフ君。早く帰っておいで~。
クッキーと、待っているからね~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン