お友達と再会!!  前編

今日は、1日中おでかけしていた、よつばママとクッキーです。
さて、朝のこと。
めざましテレビを見ていると、今日の星占い、よつばママは最低・・・。
12位だったのよ。
こんな日は、気力で明るく乗り切らないとダメだね。

では、さっそくおでかけしよう。
レッツゴー。

今日もまた、那須方面におでかけです。
那須塩原市に入って、山道を通ったとき。
山の中に、虹を見つけました。

虹!!

何て大きな虹。
虹を見たのも、本当に久しぶりでした。
これだけで、感動。生きてて良かった。
テンション、上がりました。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おでかけしたよ~!!

まずは、クッキーのお散歩で、道の駅 明治の森へ。

コスモス!!

コスモスが、ほぼ終わりかけでした。
あ~、ちょっと遅かったか~。
それでも、目の保養になりました。

那須ガーデンアウトレットにて!!

続いて、那須ガーデンアウトレットへ。

ペットパラダイス前にて!!

ペットパラダイス前。
かわいいうさぎちゃんと、2ショット。

ドッグデプト前にて!!

ドッグデプト前。
よつばママ、お店の中でお買い物中。
おりこうに待っていてくれました。

ソフトクリームでしょ!!

そんなおりこうなクッキーに、プレゼントだよ。
那須と言えば、おいしいソフトクリームを食べましょうね。

このお顔!!

今日は、ちょっと風はあるものの、ぽかぽか良いお天気だったので、
ソフトクリーム日和なのでした。

おいし~!!

お口まんまる。かわいいね~。

大満足!!

大満足なクッキーなのでした。

ここで、お友達登場。
久しぶりの再会で~す。

再会!!

ひでちゃんちの、大和君だよ。

「なんだか、やまとくん、おっきくなったみたいでしゅ~!!」

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はじめまして!!

はじめましての、武蔵君。
ビビリのクッキーに、優しくご挨拶してくれました。

こんにちわん!!

3キャバちゃんで、ご挨拶。
その間に、よつばママも、ひでちゃんのご両親とご挨拶。
今日は、ひでちゃんファミリーは那須に旅行に来たのですが、
その中で、クッキーと再会してくれたのでした。
ひでちゃんファミリーのみなさん、ありがとうございます。
感謝、感激です。

大きくなったね~!!

大和君、大きくなったね。立派になったね。
何だか、マーチ君に似てきたね。
って、父息子ですから、似ていて当然だけどね。
武蔵君、抱っこさせてもらったけど、ちっちゃい、軽い。
うわ~、ちびキャバちゃんって、感じ。
かわいかったです。

うれしいよ!!

こうして、なんとな~く3キャバちゃんのハイポーズ。
でも、クッキーのお顔、すごくうれしそう。
大和君と再会できたこと、きっと喜んでいるんだと思います。

4わんで!!

今度は、4わんで。
良い記念になりました。

ここで、ひでちゃんファミリーは、那須ガーデンアウトレットを見学。
お別れとなりました。
ひでちゃんには、たくさんのお土産をいただきました。
ひでちゃん、今日は遠くから来てくださって、ありがとうございました。
楽しい那須旅行にしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



とりあえず、前編はこの辺で終了。
後編に続きます。
良かったら、最後までおつきあいくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

よろしく(-^-^)p


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン