似たもの同士??

珍しく、今日は調子が悪い、よつばママです。
こんな日は、お散歩も行きたくな~い。
お家で、ゆっくりした~い。

でもね、それが許されないから、がんばって行ってきました。

プリップリ♪♪

ろまんちっく村です。
クッキー、おちりがプリップリだよ。
かわいいね~。

かわいい~!!

ぷくぷく、もこもこ。
これを見て、幸せを感じて、がんばってお散歩しなくちゃって、
自分に言い聞かせたのに・・・。

ご機嫌ナナメなの~!!

クッキーも調子はイマイチで、何だかお散歩したがらない。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

こんなことになるなら、お家でゴロゴロしていた方が良かったかも。
でも、来ちゃったんだから、お散歩しましょ。

テンション、低め!!

クッキーも、仕方なく歩き出したけど。
こんなイヤそうなお顔、久しぶり。
飼い主の体調不良は、クッキーにもわかるのでしょうかね。
以心伝心か、はたまた、仲良しすぎるのか。

はぁ~~!!

とにかく、こんなテンション低めな2人で、何とかがんばった、
お散歩なのでした。

ノアザミ!!

この時期にしては珍しく、ノアザミがたくさん咲いていました。
花のない季節になってきたので、とてもかわいく見えました。
ちょっと、癒されたよつばママ。
自然って、いいね~。

あと少し!!

クッキーも、ちょっとだけ笑顔が戻って。
最後までがんばって歩いてくれました。

バタンキュー!!

お家に帰れば、この格好。
バタンキューって、感じ。
クッキー、今週末は、ゆっくり休んでもいいけど。
来週は、Honda Dog もてぎ2012だから、元気復活させておいてね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、これからクッキーの画像の整理をして。
午後は、少しお休みしようかな~。
午後になって、雲が多くなってきました。
少し肌寒くなりました。
みなさん、風邪をひかないよう、気をつけて、過ごしてね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ、ありがとうございました!!

ひでちゃんさま。
ありがとうございます。
午後は、少し横になって、だいぶ楽になりましたよ。

先日は、ありがとうございました。
お会いできて、本当にうれしかったです。
大和君たち、楽しめて良かったです。
実は、私が帰るとき、ドッグランの前を通るのですが、
武蔵君が見送ってくれたんですよ。
私も、うれしくなって、
「むーちゃん、またね~。」って、バイバイしちゃいました。
また会いましょうね。
その日を楽しみにしています。
本当に楽しい思い出ができました。
ありがとうございました。v-22

よつばママさん 体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目 お互い気をつけましょうね。

先日は 遠いところまで来ていただいてありがとうございました。
今回のたび 両親も喜んでいたけど 3ワンが思いっきり遊べた旅でした。
普段経験できないこと 沢山できました。
那須は まだまだ見たいところがたくさんあります。
なので また行って見たいねって話したんですよ。

今度は是非 会津にいらしてくださいね。
本当に ありがとございました。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン