のんびりで行こう!!

降り続いた雨も上がり、良いお天気となりました。

お散歩だよ!!

日光だいや川公園で、お散歩したけど。
やっぱり、ビクビク、ドキドキで、あんまり歩きませんでした。
でも、排泄はできたから、まぁ、いいかっ。

ここから、クッキーとちょっとドライブして、美容室へ連れて行きました。
そう、今日は、クッキーはシャンプーディでした。

シャンプーしたよ!!

2時間半後、迎えに行くと、今日もきれいになっていました。
緑のりぼんも、つけてもらっていました。

かわいいね~。

かわいいってさ!!

今日も、待合室はネコちゃんの飼い主さんばかりで。
クッキーの、このぽよよんとした、座り方がかわいいと、
おばさまたちからほめられてしまいました。

クッキーも、うれしそうにしっぽふりふりで、愛想を振りまいていました。
クッキー、良かったね。

このあと、いつもの定期検診。
今月も、バッチリでした。
ただ、お散歩を嫌がるようになってしまったことを、先生に相談すると、
臆病な性格なので、あまりあせらず、クッキーができそうなときに、
少しずつお散歩していけばいいかなって、ことでした。
ムリに引っ張ってお散歩させたら、たぶん、もっと嫌いになってしまうだろうって。

だから、のんびりで行くことにしました。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

さて、ここから、一応、ろまんちっく村に行って。
相変わらず、お散歩はしないようだったので、排泄だけさせて。
お水を飲ませて。
お買い物に行ってきました。

今度は??

nakku に行ってきました。
そろそろ、クッキーのフードがなくなりそうだったのですが。
先々週、車をぶつけられて、修理に出していたので、お買い物に行かなかったのよね。
やっと、マイライフ君が復活したので、行ってきました。

モグちゃん!!

看板犬、モグちゃんがお出迎えしてくれました。
でも、モグちゃんたら・・・。

焼きもちしちゃうよ~!!

よつばママに抱っこで甘えちゃって、大変。
それを見て、クッキーが必死に走ってきて。

「ぼくのままちゃん、とらないで~!!」

って、妬いちゃって大変でした。
こんなとき、本当にかわいく思えます。

帰ろうよ~!!

モグちゃんから、よつばママを取り返し、
すぐに帰ろうとするクッキーに、笑っちゃいました。

「はやく、おうちにかえりましょ~!!」

(´∀`*)ウフフ

買ってきました!!

そんなわけで、フード2袋と、おいものアキレスを買ってきました。
寒くなってきて、何が起こるかわからないので、
今日は、フードまとめ買いしちゃいました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お疲れさま!!

クッキー、今日は、シャンプー&カット、よくがんばってきたね。
お疲れさまでした。
今日は、11月と12月のシャンプーの日まで、決めてきちゃったよ。
年末は、美容室も混んでしまうので、クッキーはいつも早めに予約入れてもらうんだよね。
主任さんと、
「今年も、終わっちゃうね。」
「早いよね~。」
なんて、しみじみ、語り合っちゃいました。

おやすみ~!!

クッキー、ゆっくりおやすみ~。
夕方は、お散歩できるかな~。
どこの公園がいいかな~。
少し、歩けるといいんだけどね。
どうなるやら・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



こんな事情で、クッキーがお散歩できなかったときは、
お話にならないので、ブログもお休みにしようかな。
でも、週末はHonda Dog へ、おでかけだったり。
来週は、キャバリア☆パーティに参加するので。
それなりに、続けていきたいと思います。
こんなクッキーですが、これからも応援していただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン