Happy Halloween!!

今日は、10月31日、ハロウィンですね~。

ハロウィンですね~!!

ささっ、クッキーもご挨拶。
朝から、こんな格好をさせられて、撮影会。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

変身しました!!

この日だけのハロウィンマント。
ちゃんと着せました。

これは??

こちらは。

「まえが、みえないよ~~!!」

クッキー☆ひよこ??

クッキー☆ひよこです。
略して、クッピー。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんなことして、笑って、かわいいクッキーと戯れる時間が、
とても愛しく思います。

この日は、かわいい子どもたちは、

「Trick or Treat!!」

なんて、言って、お菓子をもらえますよね。
じゃぁ、かわいいクッキーが、もしも、言ったら、どうなるか・・・。

「おやちゅ、もらえるかな~~??」




ジャーン。

いちご作!!

いちごが、クッキーのために、さつまいものモンブランを作ってくれました。

理想の形!!

本当は、こんな風に、さつまいもペーストをクルクルしたかったみたいだけど。
未熟のため、できませんでした。
なので、さつま団子みたいな感じです。

まぁ、見た目は悪くても、食べればきっと、おいしいでしょ。

trick or Treat!!

「Trick or Treat!!」

おやちゅ、食べたいです~の、真剣なクッキー。

おいしいかな??

こうして、いちごから、特別おやつをいただきました。

ペロペロ!!

うれしそうに、パクパク、食べています。

パクパク!!

食べているときのお顔、何てうれしそうなんでしょう。
こんなお顔して、お散歩もしてほしいものですよね~。

早く、早く~!!

いちごが、スプーンにおやつを乗せている間、じっと待つクッキー。

チュッ!!

朝から、クッキーは特別おやつをもらって、幸せなハロウィンとなりました。

またあとでね!!

1個は、多すぎなので、半分は夕方のおやつにしました。
クッキー、またあとであげるからね。

お散歩は??

さて、今日はよつばママは、午前中病院へ行っていたので、
お散歩の時間が少し遅くなりました。
なので、今日は歩く気がないクッキーでした。

やってますよ!!

それなりに歩いて、おしまいでした。
夕方は、もう少しがんばれるといいな~。

おやすみ~!!

今は、こんな感じでお休み中です。
みなさんも、楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日で10月も終わりだ~。明日から、11月。
1年、あっという間に終わっちゃいますね。
今週は、気温も下がって寒くなってくるようです。
みなさん、風邪をひかないように、気をつけて過ごしてくださいね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン