Honda Dog ワールド 2012 体験記!! 後編

Honda Dog ワールド 2012 体験記、後編になります。
さて、免許証もできあがって、喜び、盛り上がるよつばママ&いちご。

お花とクッキー!!

クッキーも、良くわからないけど、楽しそうなので、何より。
では、次は、もっと楽しいことを・・・。

どこ行くの??

「ちょっと、待ってよ、早いよ、あなたたち~~!!」

階段登って、さっさと行ってしまう2人。
よつばママは、クッキー☆カートを抱えて、何とか登りましたよ。

こんなとこで??

こんなとこで、ランチタイム~~。
疲れたので、おなかが減りました。
車の中で、カフェオレ、飲んだだけのよつばママ。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

ランチタイムです!!

ここで、わんこプレートを頼みました。
これが、今日のクッキーのランチです。
かわいいでしょ~。
大根の煮物には、おからが入って、肉球になっているんですよ~。

いただきます!!

「わ~い、いただきま~しゅ!!」

うれしそうに、パクリッ。

おいし~!!

おいしそうに、パクリッ。

うれし~!!

うれしそうに、パクリッ。
こんなにたくさん食べられる日は、めったにないもんね。
良かったね、クッキー。

あっという間!!

あっという間に、からっぽ。

完食でした!!

完食でした。

ここで、クッキーは、Honda Dog スタッフのカメラマンさんに、
取材されちゃいました。
何でも、わんこメニューを食べたのが、一番かもしれないってことで。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

かわいく撮影してもらえたかな~。
もしかしたら、HPに載せてもらえるかな~。
どうなるやら。楽しみだね。

今日のランチ!!

さて、よつばママといちごの今日のランチは、これ。
きのこと青葉のクリームパスタ&どんぐりカレー。
こちらも、おいしくいただきました。

ごちそうさまでした~。

さて、いっぱい食べたので、このあとは、運動ですよ。
お散歩ラリーをしてきました。

竪穴式住居かな??

スタートはここから。これは、何。
昔のお家。竪穴式住居なの。
クッキーは、不思議そうにクンクンしてましたよ。

ウォークラリーに挑戦!!

こうして、山の中にレッツゴー。
クッキー、こういう山道は好きなようで、率先して歩きましたよ。

できるかな??

ここは、橋になっています。
高さがあるので、さすがにここは怖がって、カートに乗ったけど。
あとは、全部歩きました。
がんばったんですよ~。

がんばるよ~!!

こんな階段なんか、喜んで走っちゃう。
普段の、お散歩嫌がるクッキーと、別犬のようでした。
チェックポイントが2か所あって、探してスタンプを押してきました。

ハイポーズ!!

石の積み上げてある広場で、ハイポーズ。
もう少しで、ゴールです。
がんばれ、クッキー。

ゴールでは??

ゴールでは、木のウリボウちゃんが待っててくれました。
クッキーと、仲良く2ショット。
クッキー、がんばりました。完走です。

参加賞??

完走できたごほうびに、こんなクリーナーをもらいました。
クッキーの毛が良く取れました。

がんばりました!!

こうして、1日がんばってきました。

最後に!!

最後に、あちこちで、記念撮影。

記念撮影!!

お天気も良くて、楽しめたわんこイベントでした。

ただいま~!!

こうして、無事にお家に帰ってきました。
疲れました~~。

いっぱいだよ~!!

お土産は、こんなにいただきました。
クッキーも、うれしそうでしょ。

買ってきたよ!!

買ってきたのは、これだけだったけど。
よつばママは、クッキーのブラシを買いました。500円です。
いちごは、肉球のストラップ。携帯につけるようです。
今年のイベントでは、お店が少なかったんです。
なので、お洋服、おやつはほとんど、なかったな~。
2年前のイベントの方が、お店が充実していました。
これは、ちょっと残念でした。

使ってみたよ!!

ブラシは、ゴムでできていて、痛くないし、マッサージにもなるようです。
こんな感じで、使いたいと思います。

ぼくの免許証!!

そして、クッキーの免許証。
大切な記念になりました。

落ち着くな~!!

お家で、お水を飲んで、くつろぐクッキーなのでした。

「やっぱり、おちちゅくな~!!」

こんな気分でしょうね。きっと・・・。
クッキー、今日は1日、おつきあいしてくれてありがとう。
おかげで、楽しい1日になったよ。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでね。

っということで、体験記の報告とさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、同じくこのイベントで、わんこのマッサージ講座など、
たくさんあるので、また行こうかなと思ったけど。
だめっ。もう、疲れた。
クッキーもバタンキューなので、明日は休養日とさせていただきます。
根性のない、母娘とクッキーなのでした。

m(。>(ェ)<。)mゴメンネ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン