悲劇は続いたのでした!!

今日も、クッキー☆ランドは、よつばママの愚痴が続きます。
なので、スルーでお願いします。

今日は、やっと雨が上がりました。

早朝のお散歩にて!!

早朝のお散歩に行ってきました。
午前6時前。まだ薄暗い状態・・・。
だんだん、冬に近づいているんだな~って、感じます。

ここで、排泄も済ませて、クッキーはすっきりですよ。

さて、このあと、午前中のお散歩におでかけするのですが、
ここで、悲劇が起きました。
気になる方は、続きをどうぞ~。




昨日1日、雨でろくにお散歩できなかったクッキーは、
ストレスがたまっているわけでして。
お散歩に行くため、おうちのカギをかけていたよつばママを待てずに、
走り出しちゃったので、よつばママは引きずられて、転んでしまったのでした。

そこで、右足を痛めたみたいで、歩くのもやっと。
もう、本当に泣きそうでした。
この事件で、クッキーがおとなしくなるわけもなく・・・。
仕方なく、ろまんちっく村へ車を走らせましたが。
右足が痛くて、つらいよつばママ。

頭に来て、こんなときは、テンション上げて、がんばらないと。
ってことで、嵐のPopcorn を、ガンガン、カーステから流してがんばった。

そしたら、嵐さんも語ってました。歌ってました。

 一度きりの人生 転がるように
     笑って泣いて 生きてゆこうぜ Baby 

そうなのよ、転がるのよ。
泣くか、笑うか、わかんないんだよね。人生・・・。

最近のよつばママは、泣くことが多すぎるんだね。
そのうち、きっと、いいことがあるかな~。
こんな思いで、がんばって、ろまんちっく村へ行ったのに。
クッキーは、歩かないんですよ。
まったく、もう。
でも、歩かれても、足が痛くて、よつばママはついて行けなかったと思うので、
良かったことにします。

午後は、右足がいまだに傷むので、病院へ行ってきます。

さて、帰ってからは、不調のPCを直しました。
お友達から、リカバリしちゃった方が早いよって、アドバイスいただいて。

復活させます!!

まずは、クッキーの画像を、外付けHDDに、移動して。

リカバリ中!!

リカバリしました。

リカバリを教えてくれたお友達は、PC関係にとても詳しいので、
わからなかったら、いつでもメールしてねって、何度もメールしてくれて。
ありがたかったです。

もう1人のお友達とも、LINE で、チャットしてました。
日頃の愚痴など、語り合って。
足、大丈夫って、心配してくれて。

そして、いちごは学校から、足、大丈夫って、何度もメールしてくれて。

本当に、みんなの心遣いに感謝。ありがたいな~って思いました。
人は、1人じゃないんだねって、改めて思います。

ぼくは、知らないよ~!!

「ぼくは、しりましぇ~ん!!」

ママちゃんが、転んだのもけがしたのも、ぼくのせいじゃないからねって、
感じのクッキーです。

ふ~んだ!!

知らんぷりして、お昼寝中。

復活!!

こうしているうちに、PCも、初期状態に戻って、改めて設定し直して、
無事に、このクッキー☆ランドを更新することができました。

良かった、良かった。
おしまい。

今日も愚痴日記で、ごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

パソコンを初期化したので、顔文字も入れ直さないといけなくて。
まだ、思うようにできません。
時間ができたら、夜にでも、編集しておきますね。
では、今から病院へ行ってきます。
それでは、また。

みなさんも、つらいことがあっても、負けないでくださいね。
1人じゃないから。
きっと、大丈夫だから。
がんばっていきましょう。







Comment

ありがとうございます!!

meeさま。
先ほどは、メールもいただいていて、ありがとうございました。
とってもうれしかったです。

うんうん、PCの不調は、直すの大変ですね。
もうやりたくないですよ。
でも、一応解決。ホッとしました。

足、だいぶ落ち着いてきました。
きっと、すぐに治りますよ。
まだまだ、若いから大丈夫、がんばりますね。v-22

そうなんです!!

きなこママさま。
昨日は、メールありがとう。
うれしかったです。
そして、今日はご心配かけちゃって、ごめんね。

うんうん、しばらく足が痛むので、お散歩は手抜きしちゃいますよ。
でも、キャバリア☆パーティには、どうしても行きたいので、
それまでに治る予定。(爆)

やっぱり、初期化したのね。
突然、何で不調になるのかしらね。
困ったものです。
でも、初期化すると、かなり使いやすくなったので、良かったですよ~。v-22

検討させてくださいませ。

まゆみさま。
クッキー☆ランドへ、ようこそ。
コメントもありがとうございます。
ちょっと、体調不良の日が続いていますので、
申し訳ありませんが、この件に関しては、検討させてくださいませ。
どうぞよろしくご了承くださませ。v-22

PC不調の時は、直すのにも時間がかかって大変ですよねi-201
お疲れさまでした。

足の方も大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

こんにちは~とんだ災難でしたねぇ・・e-330
明日の朝には痛めた足、すっかり治ってると良いね。
痛めた時は、無理に動かさない方が良いから、夕方のお散歩はさぼっちゃったら?お大事にして下さい。

私もPC不調で、2度ほど初期化しました。
不調になると、PCごときに振り回されて、一日の疲れがどっと来るよね~
お疲れ様でした~また明日から、元気に頑張ろうe-271

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://www.estyle.ne.jp/weadqwe/
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン