甘えん坊さんです!!

水曜日に捻挫してから、3日が経過しました。
すごく長く感じました。
たぶん、足が痛かったからでしょうね。

今日は、朝イチで整骨院に行ってきました。
だいぶ良くなってはいるけど、まだむくみとうっ血がひどいので、
もう少し歩くのは控えましょう。
そして、アイシングはまだ、続けて。
寝るときは、足を高くして寝るようになど、アドバイスいただきました。

はい、言うこと聞いて、完治目指してがんばります。

ママとお散歩!!

クッキーのお散歩は、学校に行く前、夕方といちごがやってくれているのですが、
おちっこだけすると、すぐに戻ってきてしまうのです。
やっぱり、お散歩はよつばママでなければならないようで。
仕方がないので、朝、いちごがお散歩してくれたあとで、
もう1度、丸山公園に連れて行って、お散歩させて、排泄させてます。

「ままちゃんじゃなきゃ、いやなの~!!」

(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪

今は、ペットのお仕事で、お散歩代行してくれる方がいますけど、
クッキーの場合、絶対にダメだな~って、思います。
本当は、こんなことにならないようにしなくちゃいけないんだよね。
よつばママも、早く完治しなくちゃね。

チュパチュパ!!

そんなわけで、クッキーがさらにぷっくりしたような気がします。
甘えん坊度もアップしたのか、お布団の隅っこをチュパチュパ。
パピー返りですか~。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

甘えん坊です!!

っと、こんな感じのクッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ここだけの話ですが。
実は、明日、ドッグデプト開催のキャバリア☆パーティに参加します。
これは、どうしても行きたいので、がんばってきます。
クッキーは、2種目ぐらい、エントリーしているので、
競技はいちごといっしょにがんばってもらって。
よつばママは、撮影にがんばりたいと思っています。
先生に言ったら、怒られそうですが。(汗)
まぁ、行く前にちゃんと、整骨院に行って、テーピングしてもらってきますね。
ここで、クッキーのストレス解消をしてきてもらいたいと思います。
明日が楽しみです。

(*´σー`)エヘヘ


comment

管理者にだけ表示を許可する

ご心配かけて、ごめんね!!

ひでちゃんさま。
ご心配かけちゃって、ごめんね。
今日は、それでもだいぶ良くなってきました。
まだ、歩くのは痛みがでるので、早くは歩けません。
おばあちゃんみたいだよ。

大和君も、ひでちゃんじゃないと、ダメなのね。
そんなとこ、良く似てるね、クッキーと。
私も、本当に困っちゃった。
まさか、こんなことになるなんてね。
これからは、気をつけるわ。
お互い、元気に過ごせるように、がんばりましょうね。v-22

大丈夫ですか?

しばらくPCも開かずに居ましたら...
よつばママさん 大丈夫ですか?
ワンコの力は半端ない時があります。
グッと引っ張られると 構えてないとあっという間に体制を崩されます。
我が家も最近は2匹なので しっかり構えて歩いてます。

我が家も大和が私じゃないt歩かないの...
散歩も たまには誰かに代わってほしいと思っても...無理...
困ってしまいます。
そんなに甘えん坊に育てたつもりないんですけどね。
だから 私が寝込むわけには行かず...
お互い気をつけて頑張ろうね。

早く良くなりますように...

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン