キャバリア☆パーティ!! 前編

今日は、朝イチで、整骨院に行って、足を診ていただき、
おでかけしたいことを伝え、先生にしっかりとテーピングしてもらって。
いざ、出発。那須ガーデンアウトレットに向かいました。

ここのドッグデプトにて、今日はキャバリア☆パーティが開催されました。
今日も、たくさんの画像ができたので、前編、後編にわけて、お届けしますね。
良かったら、最後までおつきあいくださいませ。

おでかけですよ!!

クッキー、久しぶりにおでかけだよ。
ここは、どこかな。

お友達と再会!!

すぐに、お友達と再会。
チョロ君と、きなこちゃんです。
きなこちゃんは、体調があまりすぐれず、今日は応援に来てくれました。

ここでも!!

今度は、もなか君と会いました。
クッキーともなか君は、仲良しです。
今日ものんびり、2わんでご挨拶。

こっちでも!!

こっちでは、きなこちゃんと再会。
こちらのきなこちゃんは、いつも那須でデートするきなこちゃんです。
今日は、2わんのきなこちゃんといっしょになりました。

ご挨拶!!

その後も、キャバちゃん同士のご挨拶が、グルグルと続きました。

(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

キャバリア☆パーティ、始まり~!!

さて、キャバちゃん同士も、ご挨拶が落ち着いたようで、いよいよ始まりました。
司会のお姉さんから、説明を受けてるところです。




Program
 11:00~
▼自己紹介
▼わんわん運動会
 ・エスコートレース
 ・だるまさんがころんだ
 ・ドリブル☆Go!Go!
 ・早食い競争
 ・徒競走
(総合得点を争います)
▼ランチタイム
▼フリータイム
▼ゲーム&ティータイム
▼表彰式
▼終了


こんな日程でした。

何やるの??

クッキーは、のんびり、マイペース。
何やるのかな~って感じでした。

できるかな??

よつばママが捻挫しているため、クッキーの相棒がいちごだったのですが、
何をやるにしても、クッキーはよつばママを探してしまって、
ぜんぜん、競技がうまくいかずに、がっくり。

ダメだね~!!

やっぱり、いちごじゃダメだよな~。
よつばママが動けたら~って、何度思ったことか。

えへへ!!

それでも、笑顔で参加できたクッキーに、癒されました。

がんばれ~!!

一生懸命、応援したんだけど。
いちごのサポートは、イマイチ。

クッキー☆スマイル!!

クッキーにとっては、みんなといっしょに、参加できたことだけでも、
立派だなと思わないとね。
結果は、ともかくね。

終わりました!!

唯一、うまくいったのが徒競走。
いちごがスタートで、クッキーを待たせて、よつばママがゴールでクッキーを呼んで。
まっすぐ、走ってくることができて、予選通過。
本選では、コースが変わってしまったので、迷ってしまってダメでしたけど・・・。

トホホ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それでは、後編に続きます。
わんわん運動会の結果は、どうなったのでしょうか。
お楽しみにね~。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン