キャバリア☆パーティ!! 後編

今日は、キャバリア☆パーティに参加した様子をご報告しています。
さて、わんわん運動会では、まったくダメだったクッキーですが。

僕の出番ですね!!

ぜんぜん気にせず、楽しそうなクッキーに、救われました。
いよいよ、ランチタイムです。
店内に入っただけで、この笑顔。
ここで何度もお食事しているので、わかっているようです。
こういう、理解度は高いのね。

今日のランチ!!

今日のランチです。
私たちのランチは、特別メニューだそうで。
なかなか、食べられないものだそうです。
クッキーは、ベジタブル&ササミです。

みんなで、楽しくおいしくいただきました。

いただきます!!

クッキーも、この通り。

おいしいね~!!

お顔を1度も上げることなく、あっという間に完食。
お見事でした。

(*≧m≦*)ププッ

ペロリッ!!

仕上げは、ペロリッ。

おやすみ~!!

食べたら、寝る。って、本当にマイペースなクッキー。

さぁ、ここからは、わんわん運動会の結果発表になりました。

キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!




まずは、第4位。同点で、4位は2わんいました。

第4位は??

きなこちゃんです。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

第4位は??

そして、もなか君。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

第3位は??

第3位は、アンディ君。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

第2位は??

第2位は、ラック君。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

第1位は??

第1位は、ロッソ君。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

みんな、よくがんばりました。
がんばった、キャバちゃんたちに、拍手。

集合写真!!

今日の集合写真です。
飼い主21人、キャバちゃん12頭、参加となりました。

こんな感じ!!

クッキーも、よくがんばりました。
ちなみに、クッキーは、12頭のキャバちゃんの中で、
一番でかキャバちゃんでした。

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ドッグランでも!!

ドッグランでも、たくさんのキャバちゃんがいたので、
集合写真を撮りました。

キャバちゃん、いっぱい!!

どこも、キャバちゃんいっぱいで、かわいかったですよ~。

楽しかったね~!!

こうして、おひらきとなりました。
楽しかったね、クッキー。
夕方の那須の風に吹かれて、気持ち良さそうな、クッキーでした。

ビンゴで、ゲット!!

ビンゴでゲット!!

ちなみに、ビンゴゲームがあったのですが、よつばママ、いちごともに、
ビンゴになりまして、素敵なプレゼントをいただきました。

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

プレゼント!!

また、チョロ君のママさんから、素敵なプレゼントをいただきました。
お忙しい中、クッキーとチョロ君、2ショットのバッグを作ってくれました。

プレゼント!!

微熱の管理人さんからは、いちごにTDWの、お土産をいただきました。
ありがとうございました。

お洋服、ゲット!!

そして、いちごは、クッキーのお洋服を買ってきました。
なんと、このお洋服8000円ぐらいしたそうで。
高い・・・。
クッキーのために、お小遣いはなくなったのでした。

ありがとうございました!!

キャバリア☆パーティに、参加されたみなさん。
そして、遊びに来てくれたみなさん。
今日は、本当にありがとうございました。
とても楽しい1日になりました。
また来年も、キャバリア☆パーティが開催されるといいですね。

ありがとうございましたm(*-ω-)m

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、楽しい1日になりました。
捻挫した右足はまだ痛みましたが、それ以上に楽しくて、かわいくて。
素敵な時間になりました。
参加して良かったと、心から思いました。
明日は、安静にして、完治するよう、努めたいと思います。
最後まで、見てくださったみなさん。
ありがとうございました。
感謝いたします。

パソコンをリカバリして、その後なかなか、自分流にできなくて。
画像編集など、見づらいかもしれません。
申し訳ありません。
これからも、がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン