雨の日なので、テキトーに♪♪

夕べから、雨になりましたね。
雨だと、気温が上がらないので、寒く感じます。
11月も、もう、中旬になるのですね~。

相変わらず、捻挫中のよつばママです。
今日も、整骨院に行ってきました。
腫れやむくみがだいぶ引いて、少しは楽になりました。
包帯も、今まで2種類だったのが、1種類になりました。
でも、歩くとまだ痛みがあるので、わんこのお散歩禁止令は解除されません。

(-公-、)シクシク

早朝のお散歩にて!!

それでも、早朝のお散歩へ。
今日は、パパがリードを持って、歩いてくれました。
よつばママは、その近くにいたので、クッキーも歩いてくれて、
排泄もすることができました。

良かったね~。

さて、その後、午前中のお散歩。

午前中のお散歩にて!!

丸山公園に連れて行って、何となく歩きました。
ほんの少しだけどね。

クンクンして~!!

クンクンして、おしまい。
これ以上は、無理。クッキーも、これ以上は、イヤってことで、終了。

またね~!!

またねってことになりました。

ライン トンボ

さて、最近のマイブーム。

楽しいよ~!!

すっかり、とびだせ どうぶつの森にはまってしまった、
よつばママ&いちごです。
楽しいよ~。

今朝も、通信のお願いが来ちゃって、今まで通信しちゃいました。
このあとは、自分でプレイして、進めないとね~。
がんばります。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



やっと、今日からお風呂に入っても良いと、許可が下りました。
今までは、シャワーでした。
それだけ、足を温めてしまうのは、いけなかったのね。
今日から、ゆっくりお風呂に入って、のんびりしたいです。
捻挫も、けっこう大変ですね。
もう2度と、捻挫したくないと思う、よつばママなのでした。

((○(´Д`)○))ヤダヤダ

【追記】
ドッグデプトでのキャバリア☆パーティの様子を、お店のブログに載せていただきました。
良かったら、見てくださいね。ここ、ですよ。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン