もう少しだね~!!

先週の水曜日、捻挫してしまったよつばママ。
ようやく、明日で1週間経過するんだね。
だいぶ、腫れやむくみは引いてきたけど、立ったり、歩いたりすると、
やっぱり、ズキンと痛むので、まだ通院が必要です。

((○(´Д`)○))ヤダヤダ

早朝のお散歩は??

そんなわけで、パパがいるときは、早朝のお散歩、お願いしてます。
でも、パパが連れて行くだけだと、歩かないので、
必ずよつばママも同行して、後ろから見守っているって、感じなのですよ。

┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

午前中のお散歩は??

午前中は、さすがに、パパもいちごもいないので、
よつばママががんばります。

同化しちゃう~??

自然も茶色。
クッキーもブレンハイムで、自然と同化しそうでした。

クッキー、ごめんね!!

クッキー、よつばママがいっぱい、走れなくてごめんね。
不満足なお散歩だけど、もう少し、我慢してね。
早く治して、クッキーといっぱい、追いかけっこしたいね~。

待っててね!!

それまで、もう少し、待っててね。
お散歩から帰れば、ベッドで良く寝てくれます。
本当に、手のかからない良い子です。
興奮しちゃったときが、大変なんだけどね。
こんなことがないように、落ち着いて行動できるよう、
改めて、しつけていかなきゃいけないな~って、思う、よつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



こたつにみかんが似合う、季節となりました。
今年は、みかんが豊作だとか。
いっぱい食べて、ビタミンを補給しましょう。
ところで、わんちゃんは、みかんを食べても、大丈夫なのかな。
クッキーは、みかんはすっぱいみたいで、あまり食べないんですよ。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン