寒くなったね~!!

今日は、寒いですね~。
朝の気温も、午前6時で、2度、だったかな。
この秋、一番の冷え込み。
っていうか、もう、冬なのかな~。

寒いです!!

それでも、欠かさず、早朝のお散歩へ。
クッキーも、寒そうでしたが、ちゃんと排泄もできて、ばっちりです。
クッキーの排泄感覚は、お散歩のときに、しっかり出すので、助かります。
生活リズムとなっているので、とっても健康的です。

がんばりました!!

この辺は、たくさんほめてあげるべき点なのよね。
クッキー、えらかったね。
おりこうさんでした。

次のお散歩へ!!

続いて、よつばママの通院。
30分ぐらいなので、クッキーは、車の中でお留守番させちゃいます。

そのあと、近くの公園で、お散歩です。

こんな感じですね!!

寒いので、外でずっと遊ぶわけにいかないので、
クッキーが、満足すればおしまいになります。

ぬくぬくしましょ!!

あとは、おうちで、まったりタイム。
ぬくぬく、暖かくして、過ごしてます。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、よつばママの捻挫は、あっという間に、腫れとむくみは引いたのですが。
まだ少し、痛みが残っているので、リハビリに進めません。
う~ん、捻挫といえど、バカにできないですね。
なので、もうしばらく、通院生活は続きそうです。
でも、普通に歩くだけなら、問題なくなったので、過ごしやすくなりましたよ~。
完治目指して、がんばります。

(^Д^)ゞ ァィ!


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン