クッキーが、走った~!!

今日は、よつばママの病院がお休みだったので、
久しぶりに、ろまんちっく村へ行ってきました。
足は、歩くと少し痛みますが、昨日からリハビリも始めたし。
痛みに慣れていくためにも、これからは、お散歩、きっちりしようかなって、
思ったところです。

あらまぁ!!

久しぶりに来たら、イチョウの木は、葉っぱがぜんぶ、散ってしまって、
ハゲてました。

ぷっくり!!

さて、クッキーは、っといいますと。
いつもの花壇に登って、お口がぷっくりしてますね。
かわいい~。何だか、赤ちゃんみたい。

(*≧m≦*)ププッ

再会!!

何と、クッキーの見つめた先には、チャッピーちゃんのおじさまがいたんです。
久しぶりの再会。
クッキー、キュンキュン言って、甘えてました。

かくかく、しかじか、よつばママが捻挫して、お散歩に来れなかったことなど、
話をして。

チャッピーちゃん!!

チャッピーちゃんも、うれしそうに、クッキーのもとに来てくれました。

会えてうれしいね!!

クッキーも、この笑顔。うれしそうなのがわかるでしょ。
良かったね~。クッキー。

クッキーママちゃんが、足が痛いんじゃ、かわいそうだって、
おじさま。クッキーのかけっこ特訓をしてくれました。

かけっこ!!

わ~、助かります。
運動不足のクッキーには、とっても良いことでして。
甘えて、お願いしちゃいました。

よ~いどん!!

チャッピーちゃんといっしょに走るクッキー。
風に吹かれて、気持ちよさそう。

がんばれ~!!

クッキー、まだまだ走れるね。大丈夫だね。

いいお顔!!

お散歩で、こんないいお顔見るの、久しぶり。
よつばママ、うれしいよ~~。

チャッピーちゃんも!!

チャッピーちゃんも、笑顔で、よつばママを見てくれて。
うれしいよ~。

ハイポーズ!!

では、最後はいつものハイポーズで、どうぞ。

乱入!!

そこへ、ピノ君、乱入。
若くて、元気なピノ君に、クッキーはビビって、逃げ回りまして。

ひえぇ~!!

ベンチを登ったり、降りたり、なのでした。
クッキーの方が、大きくて、先輩なのに、まだまだ、ダメですね。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

おやつ、ちょうだいな!!

ピノ君、さんざん追いかけて、あっという間に帰って行って。
一安心。
おじさまに、おやつのおねだり中。

また遊んでね!!

こうして、お散歩おしまいとなりました。
おじさまに、かけっこさせてもらって、本当に助かりました。
クッキーは、運動不足とストレスの解消になったことでしょう。
よつばママは、元気に走る、クッキーとチャッピーちゃんに、
癒してもらったのでした。
チャッピーちゃん、おじさま、ありがとうございました。
これからも、お散歩でご一緒できたときには、クッキーのご指導、
よろしくお願いします。

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



お天気、悪くなるような話でしたが、晴れててぽかぽか、暖かいですね。
ずっと、これくらいで過ごせたら、いいのだけれど・・・。
明日から、3連休。良いお天気だといいですね。
みなさん、楽しい週末にしてください。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン