がんばります!!

昨日の日記に、応援ありがとうございます。
感謝します。
ってことで、今日から気持ちを改めて、お散歩に行ってきました。

良い天気!!

昨日の雨から一転、良いお天気になりました。
再スタートには、ちょうどいい、門出かも。

2人でお散歩!!

クッキー、これからも2人で、お散歩生活、がんばろうね。

がんばろうね!!

飼い主の気持ち、わかっているのか、どうか。
相変わらずのクッキーペース。のんびり、お散歩は続きます。




桜、咲いてます!!

まだ、桜が咲いているんですよ。
小さい花だけど、寒さに負けずにがんばってます。
パワーをもらえますね~。

かわいいな~!!

さて、クッキーの今日のお洋服。よつばママのお気に入りなのですが。
かわいいでしょ。

似合うでしょ??

クッキーに、とても良く似合っています。
こんな感じので、もう1枚くらい欲しいんだけどな~。
ちなみに、これは、ポンポリースのお洋服。
あとで、HPでも、見てみようかな。

まだまだ、大丈夫!!

でも、こうして、また2人で毎日歩けば、もとに戻るんじゃないかなって、
思うんだけど。甘い考えでしょうか。

(*≧m≦*)ププッ

がんばるからね!!

昨日から、おやつも本当に、ちょっとしかあげていません。
だから、がんばってるからね~。
こんなクッキーを、見守っていてくださいね~。

冬のライン 4

さて、朝から我が家に、ピンポン。
お届け物で~す。

プレゼント!!

何と、ぽん母さんから、たくさんのプレゼントが届きました。

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

人用お菓子に、クッキーへクリスマスカラーのボール。
おいしいフード。
クリスマスの飾り。手作りですよ~。
それから、朝顔の種。
ピンクと水色の花が咲くみたい。来年の夏が、楽しみだな。

それに、お手紙の便箋に、ぽん太君、ラッキー君、まろん君がいる。
すごく素敵。いいですね、こんな便箋。

ぽん母さん、お忙しい中、ありがとうございました。
大切に使わせていただきま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



お友達からの心遣い、すごくうれしいですね。
気持ちだけで、すごく元気が出ますよね。
みんなに助けられ、励まされた1年でした。
今年も、あと少し残ってますが。
みんなに、クッキーを育ててもらっている、見守ってもらっているという感じです。
これからも、感謝の気持ちで、過ごして行きたいと思います。


Comment

大変だったね!!

ぽん母さま。
うんうん、こっちは、今日はすごく良いお天気でした。
ぽん母さんのブログを見たら、真っ白でびっくりしたよ~。
そちらは、急に寒くなっちゃったのかな。
11月で、雪だなんて、大変だね。
くれぐれも、風邪をひかないように、気をつけて、
過ごしてね。

朝顔、楽しみです。
どちらでもいいよ。
元気に咲いてくれるといいな~。

そうだね、クリスマスまであと少し。
みんなで、おいしいケーキを食べられるといいね。v-22

えぇ~~良いお天気じゃないですか~~。
ぽん太地方、今朝は真っ白(笑)
クッキーちゃんお洋服とっても似合ってるよ!
シッポもピンとあげて、お散歩楽しかったんだね~。

朝顔の種は、ホント大失敗でした~
ちゃんとピンクとブルーに分ければよかったと・・・
大雑把なもんで、咲くまでわからないってのも楽しいよね・・・
うん、そういうことにしておいて下さい(笑)

さぁ~~クリスマスケーキまで後1ヶ月(爆)
クッキーちゃんもぽん太もお散歩がんばって
いっぱい食べようね~!
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン