みんなでお散歩!!

今日も寒い日曜日。
こんな日は、ちょっと気分を上げたいなってことで、
久しぶりに、新しいハーネスを使いました。

1

黒地なので、これは絶対に冬用でしょ。

2

お胸のところには、ドクロマーク。
胸毛がもこもこで、見づらいかもしれませんが、ついていますよ。
これが、暗いところでは光るのです。
蛍光塗料がついているようで、夜でも安全って感じです。

今のスーパー銅輪。本当に薄型、軽量化されていて、デザインもおしゃれになって。
進化しているな~って、感じます。
来年は、どんなデザインのものが発売されるかな。
クッキーが、お散歩生活が続く限り、使っていきたいハーネスです。

3

さて、ろまんちっく村は、今日もお友達がいっぱい集まりました。
まずは、ひめちゃん。

4

チャッピーちゃん。

5

はなちゃん。
今日は、この4わんでお散歩。
みんな、女の子なので、クッキーも安心、安全。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ




6

まずは、ろまんちっく村を1周、歩きました。

7

広場にて。クッキー、ちっこ中。
なのに、チャッピーちゃんはそばで、観察中。

まるで、クッキーのママのように、見守るチャッピーちゃん。
クッキーは、きっと、恥ずかしかったことでしょう・・・。

(*≧m≦*)ププッ

8

いつものハイポーズは、やっぱり、クッキー&チャッピーちゃんです。

9

降りるのも、ほぼ、いっしょ。

10

本当に仲良しな2わんです。

11

おじさまに誘われて、今日もかけっこしましたよ。

12

がんばれ、クッキー。

13

こうして、最後のハイポーズ。
上手にできました。おりこうさんでした。

寒かったけど、お友達とたくさん遊べて、楽しいお散歩になりました。
チャッピーちゃん、ひめちゃん、はなちゃん、ありがとうね。

冬のライン 3

さて、今日の昼食に、norironさん からもらった、八王子ラーメンを食べたよ。

ラーメン!!

いや~、おいしかったです。
カップラーメンとは思えないくらい、おいしくて、大満足でした。
ごちそうさまでした~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、寒いですね。
明日の朝は、もっと冷え込むそうです。
みなさん、気をつけて過ごしてね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン